Home > ラフラ > 自作自演のこの人

自作自演のこの人

ばいおりんのブログや全体チャットなど、さまざまな彼の発言でその異常なまでの自己顕示欲の強さに辟易とした方も多いのではないでしょうか。
以前は私も彼かジャンが喋りだすと全チャを切っていたクチです。

本題に入る前に彼の大きな誤解をここに挙げておきたいと思います。
彼のクランはUnityの敵対でもなんでもないです。
彼は敵対だの飛ばしただの得意満面で語ってますが敵対だと思っている人は1人も居ません。
態度が気に入らないって人は何人か居ると思いますがね。
更に付け加えると飛ばした以上に自分が飛んでいる事実を彼は気付いていないのか気付かない振りをしているのか。襲い掛かって飛ばされるなんて結構恥ずかしい部類だと思いますケド。

敵対ではない証拠に敵対を記したクラン便箋にはばいおりんクランの「ば」の字も書いてありません。

つまり、ばいおりんクランは一般的なクランであるとUnityクランは認識しています。

本当に勘弁してください。

さて、本題ですが。

今日、Unityのアイドル一りさりさ一をばいおりんが飛ばしたと興奮していたので、彼を静めようと語りかけたわけですよ。
興奮しすぎは体に良く無いからね?

そうすると無視を決め込む彼。
私は悲しくなったね。彼の身を案じているのに無視されるなんて。
そうこうするうちに「産直ジュース」というDEC3Fで無差別PKをしているキャラクターが乱入してきたわけ。

タイミング的にもこいつをばいおりんということにして煽ろうという事になりまして、あいひめと一緒に煽ってたわけですよ。

まあ私はばいおりんみたいに自分の思い込みが全て正しいなんていう愚かな思考は持ち合わせていませんから、まさか産直ジュースがばいおりんだなんて本気では思ってなかったんですよ。

キーボードを間違えた例↓

やっちゃったな

このキャラはDEC3Fなどで無差別PKを行っていたキャラクターです。
それが悪いとは私自身は思いませんがメインじゃないというのが姑息ですよね。

彼らしいといえば彼らしいですけれどもね。
ともかく彼は初心者狩場で無差別PKを行うようなのでばいおりんがINしているときは特に気を付けたほうがいいでしょう。3PC目で貴方を狙っているかもしれません。


----------------------------------------------------------

関係ないですが↓おもしろいので興味があればやってみてください。
http://jp.akinator.com/
------------------------------------------------------------
こっそりクズの妄言に突っ込んで見る
やたら長文になりました。暇な人だけ読んでください。社会人非推奨。

>勘違いです。 もし仮に私が煽るならもう少しラフラや産直ジュースのような
>下品な言葉は控えます。 こちらの品性が疑われてしまう(>_<;
>ついでにCCでUnityをまとめて飛ばしたあと、ディティクしながら単騎で
>ID、IQを倒しに行ってました。その間、延々とチャットを行う余裕はありません。

「こちらの品性が疑われてしまう(>_<;」
ばいおりん自身から「品性」という言葉が出てくることにわたくしは驚きを隠しきれません。
彼の変態的な噂はさておき、自分のブログで装備自慢PK自慢勝手に敵対認定はあまり上等な品性をお持ちとは思えません。しかも装備に関してはゴミクズ以下のなにものでもありません。
もちろん自慢できるほどの装備ではないというだけであって一般的な方が最終的にいきつくであろうレベルの装備にあと三歩、というところでしょうか。
最近coiも手に入れたような自慢ブログがありましたが1人でcoiを持って何をする気なんでしょう。
彼の性格や今までの行動、噂を鑑みれば想像に難しくないでしょう。バーチャルとはいえ恐ろしい世の中ですね。

また、品性という言葉と一番縁遠いばいおりんが「品性が云々」と言ったところで産直ジュース=ばいおりんが覆るわけもなく、その苦しい言い訳をする事で必死さがより伝わり産直ジュース=ばいおりん=無差別PKer(低レベル専門)
をより一層信憑性の高いものにしています。気付けよバカ。


>正確ではないです。 興奮していたのはラフラだったわけですが・・・。
>そして相手もりさりさ一人ではなく、りさりさ+Rars(?)の二人相手に
>CC2Fの2番目の部屋で戦闘しました。


私が興奮していたかどうかは証明する方法もないですし興奮していた、で彼が満足するなら興奮していたで良いと思います。
が、彼もまた興奮しており、それを鎮めようと思ったのは事実です。勘違いならごめんなさい。

さて文中の「りさりさ+Rars(?)の二人相手に」という部分ですが残念ならがRarsなんて人はうちのクランにいません。Rsrsであればりさりさの2PCです。しかもりさりさは2PCを初めて日が浅いのでばいおりんのように自由自在に多PCを動かせません。ですので1vs1と思っていただいて問題ないレベルです。
ここで重要なのが「ばいおりんは自由自在に多PCを動かせる」という特技を持っていることです。
この事については後述します。

>ラフラ本人が自作自演や工作が好きでよくやるからといって、
>自分を基準にして、その価値観を他人にまで押し付けるのどうなんでしょう?

この人は頭が悪いのかおかしいのかどちらかだと思いますが自己矛盾していることに気付いているのでしょうか?
否定した人間の意見と同意見を述べるのは他人に自分の正当性をアピールするには逆効果だと気付かないのでしょうか。(まあ私はこんなこと言った覚えはありませんが本人の頭ではこのように変換されているらしいので)

>4、 但し彼自身には変態という噂が絶えないのでクランの女性プレイヤーは近づかないように注意喚起されてい>ます。
>A、 延々と誹謗中傷ご苦労様です。

注意喚起がされているのは事実ですので仕方ありません。

但し彼の変態性についてもなんら確証を得れるわけではありませんので彼は変態だ、と決め付けるのはよろしくないことだと思います。
但しそういった噂を立てられるということはそれなりの人間だということです。

例えばゲーム上から見るリアルの私を評価するとしたら
「ひきこもりのニートで女にも縁がない不細工な独身男。更に性格も陰湿」
とでもいったところでしょうか。
そこにはなんの具体性もなく、ネガティブなイメージを連想するだけで事実かどうかも怪しいものです。
(あえて私は否定しませんし、そういった要素は少なからずあると自覚しています。)
しかしばいおりんはやばい具体性ありすぎ。
よほど恨みを買わないとここまでリアルな作り話は作れないし広まらない。
この違いが分かります?
その話になると無視を決め込むあたり信憑性が更に増します。
これは注意喚起するに値するでしょう。
ゲーム内で争うのは一向に構いませんが性的な嫌がらせなどをされる可能性も無きにしも非ず。
彼には大変失礼かとは思いますが一応の予防策を取る事はネットゲームをやる上でとても大切なことのように思います。


>襲い掛かって飛ばされた覚えはそんなに多くないのですが・・・?
>あえてあげるとしたら、Laire+まるえの二人組と戦った時くらいかな。
>圧倒的に不利、少数の時にこちらから切りかかることはあまりないので。
>ちなみに襲われて、暗殺未遂などで飛んだ覚えなら沢山あります。

都合の悪い記憶はなくなっちゃうんですね。

>PCは自室に現在2台しかありませんが・・・?

不思議なんですけれども昔にハーディンでPT組んだ人が「2PCしながら別キャラで全体チャットもしてたよ」と言っておられました。そういえば昔、WIZとILLをつれているところも見た気がします。
2台で3キャラって動かせるんです?

>過去4回ほどうちのクラン員のPK、暗殺による死体SSを、
>Unityクランブログにアップされています。

死体を晒されても敵対とは限りません。気に入らないからPKした。晒した。ただそれだけの事でしょう。
ばいおりんクランは敵対ではありません。敵対っていうのは現在のうちの敵対も過去の敵対もそうですけれども
うちに次ぐもしくは同等以上の力があるってことなんですよね。
それがばいおりんクランにありますか?ありませんよね。敵対にすらなれないというのが本当のところです。
今はうちに意味不明に斬りかかってくるから仕方なく斬りましょうということにはなっていると思います。
それでも敵対リストには名前が挙がっていません。
敵対云々はばいおりんがどう解釈しようと自由ですが公的には敵対ではありませんしUnityも敵対とは見なしていません。
どうしても斬る、斬られる理由が欲しいようであれば、迷惑プレイヤーは鯖が一丸となって排除せねばならないのでUnityもそれに協力している、ということにしましょう。


>私に飛ばされたり負けたりするようなキャラは
>UnityをBANだそうです(ラフラ全茶談)

そんな事言いました?また人の言葉を都合のいいように解釈する特技発動ですか?
仮にそんな事言ったとしてBANになるわけがないでしょ?普通に考えてばいおりんに対する皮肉でしょう?
考える力もないんでしょうか。言葉を額面どおり受け取るなら小学生でも出来ますよと。
これだから社会経験が不足したオッサンはタチが悪い。

長くなりました。以上です。

Comments:1

スレンダー URL 2011-07-13 (水) 10:47

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Comment Form

Home > ラフラ > 自作自演のこの人

Links
Meta
Search

Page Top