Home > ワロタちゃん > 逃げて死んで戦って無意味に死ぬアホ

逃げて死んで戦って無意味に死ぬアホ

20分で2ENDの馬鹿
f

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

s

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふへん=潰れたクランのゴミが集まる場所^^wwwwwwwwwwwwwwwww

omake
d

aho


baka

reskill 2end
nakami kawattane
doudemoiikedo^^

Comments:4

先手 URL 2011-07-11 (月) 10:06

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

はかせ URL 2011-07-12 (火) 06:55

なんでテヌーNBで助けてあげなかったんかな?
はぶられてた恨み?

ワロタちゃん URL 2011-07-14 (木) 21:07

うますぎるテヌーさんは他にすることがあるんですよ
死ぬって仕事が

tenuo URL 2011-07-21 (木) 20:53

1回目は準備中でいなかったし、2回目は固められてたんだが。
記事の中でそういう煽り方してなかったのはそれを知っててだと思ったんだが違ったのか?

Comment Form

Home > ワロタちゃん > 逃げて死んで戦って無意味に死ぬアホ

Links
Meta
Search

Page Top