Home > キチぽえまー > 載せるの忘れてた

載せるの忘れてた

Nari2に並ぶクソ野郎、、、さすがに言い過ぎか

file131.png


務所族の人達が狩場終われてる原因の1/3くらいはこいつなんだってばよー
まぁ本人は黙ってればだいじょうぶうううとか思ってそうだけど Σ((^o^))
よく他のクラン員巻き添えにして平気な顔できるよね
バレる前に心をこめて謝っとけよー

Comments:6

ばいおりん URL 2011-06-13 (月) 02:11

まぁそう興奮せずに、短い文章なので、投稿前に
誤字脱字くらいは見直したほうがよいかと思いますよ。

×狩場終われてる
○狩場追われてる

ななし URL 2011-06-13 (月) 07:45

ゲームに夢中になった結末はバカになるってことですね。
よくわかりました。ありがとうwww

笑た URL 2011-06-13 (月) 07:52

ようやく取れたkillなんでしょう。
嬉しすぎて興奮しまくり誤字と思われます。
さすが天下のUniさんですね。

URL 2011-06-13 (月) 08:09

まぁそう興奮せずに短い文章なので、投稿前に
句読点くらいは、見直したほうがよいかと思いますよ。

>まぁそう興奮せずに短い文章なので、
投稿前に誤字脱字くらいは、見直したほうがよいかと思いますよ。

URL 2011-06-13 (月) 20:46

きもいなーうに

URL 2011-06-21 (火) 19:29

くそつまらん日記をかくな。コメントも面白くないぞ。。

Comment Form

Home > キチぽえまー > 載せるの忘れてた

Links
Meta
Search

Page Top