Home > スポンサー広告 > いやこれ本キャラですしwwwwだってお(実話)



Comments:-

URL 2011-06-10 (金) 09:39

UNIきもいな~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いやこれ本キャラですしwwwwだってお(実話)

Home > ワロタちゃん > いやこれ本キャラですしwwwwだってお(実話)

いやこれ本キャラですしwwwwだってお(実話)

務所族は新影でwiz育てたりDECでlv30以下のゴミ量産してるみたい
あとは肩身狭いクラン同士仲良くHD行ってるけどそんなんで大丈夫か
大丈夫だ、問題ない。52なったらまた新しいキャラ作ろうかなwwww(実話)
内情筒抜けだけどそんなんで大丈夫か

file121.png
本気でびっくりするくらいカスすぎた

file122.png
ディテクのタイミングがおかしい

file120.png
人のプレイスタイルをどうこう言うつもりはないんだけどね
本キャラ誰か知らないけどCPくらって笑いながら狩り続けるのは過去に例を見ない
捨てキャラ結構死んでるけど1回も赤引いてないかんね?アホですか?
務所族は全員初心者レベルって感じでいいのかな?
あ、某エルフさんへ・・・lostないイベント期間のTOIでのSSとか載せないかんね?残念でした




file115.png
file118.jpg
捨てキャラkillに特化したクランらしい
特にコメントなし もう少しがんばれ

file109.png
そのクランとHD行ってとばっちり受けた人
絶賛垢売却中なので属性詐欺とか注意しましょう



file124.png
なぜかうちの良心部分のラフラさんを煽りたおす
 ↓
お仕置き

file125.png
言わずと知れた伝説の外人さん


これといってたいしたネタがないな
bOD出たけど属性強化が・・・ってくらいか
地烈bODなら高値で売れそうだしアデナ欲しい人はsell bOD wisplz^^

Comments:1

URL 2011-06-10 (金) 09:39

UNIきもいな~

Comment Form

Home > ワロタちゃん > いやこれ本キャラですしwwwwだってお(実話)

Links
Meta
Search

Page Top

