Home > スポンサー広告 > ギランUBをエルフ1人でやってみた



Comments:-

URL 2011-05-13 (金) 11:23

途中から幻想料理きれてたからそれ使ったらいけるんじゃ?
あとまがん使えば行ける気がします^

モコモコ族総長 URL 2011-05-14 (土) 01:55

平和だなー

a URL 2011-05-14 (土) 12:20

SQQにバインドをかけたいけどタゲが合わなかったんですよね?

先にドレイクをバインドして、引き離せばいけたのでは?

lp URL 2011-05-14 (土) 15:15

>c
まがんもってないんす・・・ うっうっ

>もこな
平和だぞ・・・ うん。ub楽しいよ。

>a
その通りです 必死でそこまで頭まわりませんでした。

URL 2011-05-16 (月) 10:59

SQにエンタすればいい

メンヘラ URL 2011-05-16 (月) 13:37

うわあ・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ギランUBをエルフ1人でやってみた

Home > LongPeace > ギランUBをエルフ1人でやってみた

ギランUBをエルフ1人でやってみた

タイトル通り。

個人blogのほうで記事書いたのだけれども、LLに反映されないからむきーってなってこっちでやった。
特に反省はしていない。








2RはDEと火弓がわっさーってなる前にもうちょっと処理しといたほうが良かった。
3Rは…… どうなんや……
右端寄らずにもうちょっとFBが届くmobを多くしといたほうが良かったのかも。
3Rは全体的に効率悪い事してる感じが拭えない。処理がもたついて被ダメうっひょーのダメスパイラル。
SQは無理ゲーなんで、いつかSQ以外全殺しさせたい。

Comments:6

URL 2011-05-13 (金) 11:23

途中から幻想料理きれてたからそれ使ったらいけるんじゃ?
あとまがん使えば行ける気がします^

モコモコ族総長 URL 2011-05-14 (土) 01:55

平和だなー

a URL 2011-05-14 (土) 12:20

SQQにバインドをかけたいけどタゲが合わなかったんですよね?

先にドレイクをバインドして、引き離せばいけたのでは?

lp URL 2011-05-14 (土) 15:15

>c
まがんもってないんす・・・ うっうっ

>もこな
平和だぞ・・・ うん。ub楽しいよ。

>a
その通りです 必死でそこまで頭まわりませんでした。

URL 2011-05-16 (月) 10:59

SQにエンタすればいい

メンヘラ URL 2011-05-16 (月) 13:37

うわあ・・・

Comment Form

Home > LongPeace > ギランUBをエルフ1人でやってみた

Links
Meta
Search

Page Top

