Home > スポンサー広告 > 色々お疲れ様でした。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 色々お疲れ様でした。

Home > Levior > 色々お疲れ様でした。

色々お疲れ様でした。

お疲れさまでした
BlueRing血盟が解散とのことでアデンにて戦争させて頂きました。

最初は花道を飾って頂くためにラスト5分で撤退し城を譲渡する予定でしたが
そんな余裕など全くなく最後まで全力でお相手させて頂きました。

当方で本来あるべき戦争の形を捻じ曲げてるにも関わらず、
色々とお付き合い頂いたことは感謝の念に堪えません。

本当に有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。
あ、お疲れ様と言えばふへんの方々もお疲れ様でした。

こちらが知る限りで
・Zion
・定評ある池上
・モコナラーグ
・Basilisk
・コンバース(順不同)
多分他にも数名がDupe行為でアカウントBAN。

Blogや全茶で、やってないやらBANなんて来るわけねえって言ってたのにBAN。
2年近くもPKしてきてこんな結末。情けない。阿呆らし過ぎて何も言えない。
阿呆の極み。脳みそ空っぽ。夢詰め込んで死ね。

がっかりですよ・・・。

Basiliskさんは手に入れたアケローン活用したり、70DE貰ったり、クラン員にWMくれって粘着wisして呆れさせたり、
モコナさんはGloriaさん口説いて垢貰ったり、
池上さんは上限5万の課金頑張ってください。

薄っぺらく応援してます。

Comments:0

Comment Form

Home > Levior > 色々お疲れ様でした。

Links
Meta
Search

Page Top

