Home > ワロタちゃん > Basilisk:体が徐々に~助けて!体が完全に固まりました。助けて!

Basilisk:体が徐々に~助けて!体が完全に固まりました。助けて!

グール毒かかって
白チャで助け呼ぶとかまじ頭弱いなこいつ
助けてー助けて!wwwww
baka
しかもこれmobで死んでるっていう
きづいた後即落ちで戻ってこない・・
sdf
75前後のKniがUB()しかも1Rで白チャで助け呼んで狙われて装備落とすとか・・・w
自分でlv1からキャラ育てましょうね
UBで麻痺毒赤ネームMOBENDなんて最強にださい死に方ですね^o^
Dropは体力Gとかいうごみでした

死んだ後Blogでうんたらいう奴に共通して言えること
日本語でok
http://elfsama.blog94.fc2.com/

タイトルこそBasiliskグールでENDとかなってるけど、LAグールでなんてしてないし
もちろん死ぬ前にシアンP要求しまくったし。
麻痺キルも、麻痺もらった瞬間誰か出てきたりバインドされたりする事も考えて帰還連打してたけど
無知で、仕様への理解が足らず飛べなかっただけだしね。

↑解読不能wwwww

おまけ↓
jhj
うんこしてた
jt
高スキルなので殺すの大変です
gtg
dare koitu

Comments:0

Comment Form

Home > ワロタちゃん > Basilisk:体が徐々に~助けて!体が完全に固まりました。助けて!

Links
Meta
Search

Page Top