Home > スポンサー広告 > Nari2:魔法少女まどか☆マギカみてたら死んだわ



Comments:-

コンバースちゃん URL 2011-03-30 (水) 22:06

コメントしてみる♪
誰が書いたか知らないけど基本できてる人とかuniいないから説得力が・・・

殴りながらファンタするILとかひたすらサンバしながら追いかけてくるwizとか論外だよね

通りすがり URL 2011-04-01 (金) 01:09

君がチートしていなくても、
君の所属しているクラメンがチートしていれば、
君はその恩恵を享受しているわけになるが、
そういった、ズルの恩恵で強くなって、
馬鹿正直にプレイしている人を、
馬鹿にするのは、馬鹿だと思うのですが、
どうなんでしょうか。

もちろんチートしているという確定事実は
ありませんが。念のために。

通りすがり2 URL 2011-04-01 (金) 02:50

Nari2 ツール使用 アカウント乞食 共有 リゲルでもアカウント乞食で有名でした

通りすがり URL 2011-04-02 (土) 17:40

Nari2がツール使用がしまいが、
Unityの中にツール使用している人がいて、
それを解っていて一緒に協力プレイして利益を
上げているわけですから、同罪ですよね。

ふへんがどうこうじゃなくて、
他の人に不利益が発生するし、
迷惑だからやめようね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Nari2:魔法少女まどか☆マギカみてたら死んだわ

Home > mdmp > Nari2:魔法少女まどか☆マギカみてたら死んだわ

Nari2:魔法少女まどか☆マギカみてたら死んだわ

GG強化で市場の某露天以外にダメージを受けたリネージュ暦()なNari2
CONkniでこんだけ死ぬってアホだからね?
あんだけ逃げ回って死ぬのもありえないからね?
マクロCCなきゃお前ASAKI555だからね?
na
アホ死らしい

na2
これまじ爆笑したんだけど
ピノがKVみっけてむこう5人くらいいたのにKVくえてなくて増援到着
同数くらいでPKしてて俺に園長が2回くらいファンタ決めてるのに
俺のサモンasaki様がファンタ殴って消してくれて
Nari2が意味不明に上いってスタン2s dig end ぷぎゃ
Kv殴りたかったの?アホでしょ
asakiのカスいると援護してくれてまじうめえわ

na3

どういう経緯かしらんが(多分通報)
de弱すぎで混沌食えなくて飛んだ瞬間園長とnariが来て
mtとrave呼んで30分くらい決め手がなく
混沌背負ってるmtおとりにしておけばNariアホだからmt殴り来るんじゃねってなって
予想どうり突っ込んでくる アタックチャンス!!
昔ならCCで飛ぶのにね^^;超ダサ死乙

ghk
いいえ5日で3ENDです
とてもブーメラン
一ヶ月前もccできず赤ネでend
しかも戦って死んだENDは混沌のアホ釣り死だけ
少数PKするとアホみたく死ぬな


ike
半年ぶりですね

mo
下手糞がcoiもっても諸刃の剣
クラン員いわく太陽のテヌーさんより下手ってことでFAぽいすよ

敵味方両方にいえるけど基本ができてねーやつは何回でも死ぬわ

Comments:4

コンバースちゃん URL 2011-03-30 (水) 22:06

コメントしてみる♪
誰が書いたか知らないけど基本できてる人とかuniいないから説得力が・・・

殴りながらファンタするILとかひたすらサンバしながら追いかけてくるwizとか論外だよね

通りすがり URL 2011-04-01 (金) 01:09

君がチートしていなくても、
君の所属しているクラメンがチートしていれば、
君はその恩恵を享受しているわけになるが、
そういった、ズルの恩恵で強くなって、
馬鹿正直にプレイしている人を、
馬鹿にするのは、馬鹿だと思うのですが、
どうなんでしょうか。

もちろんチートしているという確定事実は
ありませんが。念のために。

通りすがり2 URL 2011-04-01 (金) 02:50

Nari2 ツール使用 アカウント乞食 共有 リゲルでもアカウント乞食で有名でした

通りすがり URL 2011-04-02 (土) 17:40

Nari2がツール使用がしまいが、
Unityの中にツール使用している人がいて、
それを解っていて一緒に協力プレイして利益を
上げているわけですから、同罪ですよね。

ふへんがどうこうじゃなくて、
他の人に不利益が発生するし、
迷惑だからやめようね。

Comment Form

Home > mdmp > Nari2:魔法少女まどか☆マギカみてたら死んだわ

Links
Meta
Search

Page Top

