Home > スポンサー広告 > 【装備公開】Memorial Book of players

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【装備公開】Memorial Book of players

Home > ぁぅ > 【装備公開】Memorial Book of players

【装備公開】Memorial Book of players

Basi_02

思い出深いGCでの抗争

相手はサーバートップの戦力を誇る血盟でした
普段PKのある時間にログイン出来ない私には中々いい経験になります
そんな中、ふらふらとこちらに近寄ってくる人影
カーソルを合わせるとそれは敵対血盟の方でした
私は慌てながら相手に斬りかかります
そして皆で協力し、その方を倒すことができました
少し血生臭いですが、私にとっては大切な思い出です
皆で協力し、時には抗争をし、ボスを倒し、戦争をし……
そんなリネージュが私は大好きです
STRアミュとスクロールを落としてもめげないで頑張ります!

エヴァの遺産を落としても頑張る仲間(10年目編)
Nari2
戦争中はコンバットゾーンでもデスペナ付きますので覚えましょう。


以下、今月活躍した方々はこちら
Basilisk_01.png
今月のベストショット

菜穂_01
過度のゲームプレイは健康に支障をきたす事があります。
光過敏性発作を避ける為、明るい場所でゲームプレイを行ってください。

ジャイロ_01
DEAD or Invisibility COI脱げたら死んでた

ロード01
第何章目?

GTR_01.png
流石日産の誇る世界のスポーツカー カルロス・ゴーンもびっくり

GTR_02.png
東京港トンネルの出口にはオービスがあるので気を付けてください。

テヌー_01
結構頑張ってる人

テヌー_02
タイマンじゃなくてごめんなさい

モコナ_01
自分は上手いと豪語する割に帰還スクをSCに入れ忘れる人

女の子_01
親戚のおじさんが歌ってた郷ひろみが頭に浮かぶ

【今月のBest of 必死賞】タイトル:無知と無恥
最初51+あるのがばれてないと思ってドワ変身できた彼
半年前までDECでBK変身してたのも知らないんですよね。
ヴィッセル_01
ヴィッセル_02
ヴィッセル_03
ヴィッセル_04
TBやGC等で+3END位して最後はバフォ変身
ヴィッセル_05
挙句の果てにはカウントしないでくださいと騒ぎ出す始末。
この姿には滑稽を通り越して憐みさえ感じさせる。

Home > ぁぅ > 【装備公開】Memorial Book of players

Links
Meta
Search

Page Top

