Home > スポンサー広告 > 男の約束を裏切ってしまった。



Comments:-

モコモコ族総長 URL 2011-02-21 (月) 11:14

ヌゥらしい死に方や(笑)

ちなみに最前線君と竜拳はa-cpじゃなくって赤くひかって死んだで!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 男の約束を裏切ってしまった。

Home > LongPeace > 男の約束を裏切ってしまった。

男の約束を裏切ってしまった。

うちの誰か「GCふへんいるわ」
→GCでPK

kenka1.gif

こんな感じでkill/death発生無しで終了



おれ「(多分テヌー船墓行くだろうな…… 船乗ってみるか)」
おれ「テヌー船乗ってる、殺そう」
血の気多い者ども「うい」

→スタンスカして普通に飛ばれる



血の気1号「テヌーまた船墓行くだろうし道中暗殺せん?」
その他「うい」

→スタンスカして普通に飛ばれる



そして皆帰ったっぽいので、俺は1人また来るかもしれないテヌーを、船墓の道中でひたすらcoiで待つ。
そしてテヌーが来る。

テヌーもそんなこちらの行動を見透かしてか、

LinC0083.png

その勝負、乗ったぜ!(coiで隠れながら)



船墓に降り立つ俺。そしてテヌーのmdを捕捉。
coiを脱ぐ。こちらの準備は万端だ。

少し前、うちの最前線(通称szs 経験値2倍期間中なのにキャバクラで女の子2倍で遊ぶ猛者)を、タイマンでテヌーにしとめられている……。
その敵を今討つときである。

テヌーを画面内に捕捉。バトル開始の合図だ。テヌーのやり方はわかっている。

故・最前線「PWをかけた後の火力ゴリ押しだ。あいつのPWは凶悪だ、気をつけろよ…… ゲフッ」

皆「最前線さーーん!!!!!!!!」

ちくしょう…… うちの最前線さんを殺したテヌー、許せねえ!!!!



怒りに震えながらカウンターマジックを張る俺。
張る。
張る。
張る。
張り忘れ。
イレース。
キャンセ。
あれ。
PW。
あれ。
TA。
あれれ。
ACP連打するもそれのみでは追いつかない。
あれれ。
咄嗟にGHする。
よし、耐えれる。
テヌーのTAが止まる。
MPが尽きたか!
老いた麒麟とMPが尽きたエルフは駑馬にも劣る!

今こそ反撃の時だ。食らえ俺の、太陽拳!!!!



LinC0084.png

やったぜ天さん!



おれ「ふう……」

テヌー「resくれ」

おれ「え」



船墓で死んでリスタすると、アジト持ちクランに所属している場合アジトに戻るのである。
こいつ、まだ俺とやりあう気か……。その根性、買ったぜ。

おれ「いいぜ……。いざ尋常に、もう1度タイマンしてやるよ……!」

テヌーに敬意を表しながら、アイテム欄の復活スクロールをクリックし、カーソルをテヌーにあてる。
――いざ、尋常に




LinC0086_1.png







LinC0086.png

{CaffeMocha} resしたらdな
{LongPeace} え、いたの
{CaffeMocha} うむ

Comments:1

モコモコ族総長 URL 2011-02-21 (月) 11:14

ヌゥらしい死に方や(笑)

ちなみに最前線君と竜拳はa-cpじゃなくって赤くひかって死んだで!

Comment Form

Home > LongPeace > 男の約束を裏切ってしまった。

Links
Meta
Search

Page Top

