Home > スポンサー広告 > 作業ゲーと相手に対する同情

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 作業ゲーと相手に対する同情

Home > mdmp > 作業ゲーと相手に対する同情

作業ゲーと相手に対する同情

なんつーか出ても嬉しくないけど
UPUP!!らしいので一応ね

なんつーか守護銭の癖にいまだcoiもdigもないとか
どこにアデナ消えてるんだろうねこの人
こんなやつのために潰れたclsがふへんとかヘルメットと協力して
Giran守ってたとかありえんなー まじかわいそうやわ
ほえ子はGCC利用できてウマウマ!だとおもうけど
マジ行動がクソだから(45wiz)・・・俺にdmg70くらいのイラプうってどうすんだよ

食ってる途中2~3回Grim反応したからいるのわかってたけど蓄積したかも怪しい(笑)
とか70wizのすることかよ
これがEloさんなら苦笑して全チャするレベル

これがTOItimeに生きる70wizほえ子(笑) day平均 14時間くらいいるわー

さすが俺

同じtimeの燕発見81アミュにもこの人いたけど
俺らにかかわらず敵対も81とか大分所持してるし
作業ゲーにはいってるな大分

なんぞこれ


なんかMKがこのtimeにLもくったとかなんとか
完璧すぎるTimeだったな

SSもたまってるしそろそろまたUPるか

Comments:0

Comment Form

Home > mdmp > 作業ゲーと相手に対する同情

Links
Meta
Search

Page Top

