Home > Jack > テーベ総力動画PartFinal…ってかただのEND動画

テーベ総力動画PartFinal…ってかただのEND動画

日記を書けかけ言われてたあの日から一年が過ぎましたので、ついに日記デビュー!!はしませんが
某RRRさんが日記で「えーん(;_;)動画撮り忘れたよ~誰かよこせやカス」って書いてるので
たまたま動画撮影してた私が敵対視線からの動画を上げときますね^^v

Textさんスタン入ってたら(たぶん)死んでますよね
神ヒールが来てるけど(たぶん)まるえさんかな?
スタンはうませてよさんでした
まぁEloiseさんの発言から始まり、最後もEloiseさんの発言で綺麗に締めくくってます

Comments:1

モコモコ族幹部 URL 2010-09-19 (日) 21:34

僕の嫁になにをする!!!

僕のららたんに手出してんじゃねーよ!ksが!

Comment Form

Home > Jack > テーベ総力動画PartFinal…ってかただのEND動画

Links
Meta
Search

Page Top