Home > スポンサー広告 > チート批判してるクランにチーターなんていないよな



Comments:-

URL 2010-09-12 (日) 02:24

分かってると思うけど、これのすりぬけとTextがやったすり抜けは次元が違いすぎるわな
とくにりるみんのすり抜けはBOXくらってダメモーション増えるとラグが重なって抜けることがあるのはメジャーすぎやろ
これは揚げ足やでこれ・・・
この記事、意図は知らんけど自分のクランがチートばれて顔真っ赤になってるって普通は捉えるわ

URL 2010-09-12 (日) 02:42

アウトー

モコモコ族幹部 URL 2010-09-12 (日) 03:18

>この記事、意図は知らんけど自分のクランがチートばれて顔真っ赤になってるって普通は捉えるわ

言うなよ・・LUKEだってプリに近い立場なんだから、あんだけ言いたい放題されたら行動起こさないわけにはいかないだろ。

アケアケの自画撮りw 現クラン員だし庇っとくか。
キャプチャーの段階で2ndPCに出力してからキャプチャーしてたら普通にウィンドウ枠出るしな。

URL 2010-09-12 (日) 08:37

太楊のはどうみてもモーション溜まってすり抜けたように見えるだけじゃないか・・・
Textの3連続すり抜けとはわけが違うぞ

URL 2010-09-12 (日) 10:12

すり抜けたようにというかすり抜けてるけどw

URL 2010-09-12 (日) 11:09

1人すり抜けすることは対人やってればよくあるよね
てことで、敵対が3人以上すり抜けする動画うp希望

URL 2010-09-12 (日) 23:04

その後のtextさんとmdmpさんはお元気ですか?^^

URL 2010-09-13 (月) 18:31

1人すり抜けは普通にある。
狩りしててMOBと重なるのと同じと思う。

Text もうだめぽのとはわけがちがうね。

りるみん URL 2010-09-13 (月) 20:26

すりぬけてるwwwww
チートはだめだと思うから通報するべきだとおもう!

それよりなんで今になってこの動画かきになる

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チート批判してるクランにチーターなんていないよな

Home > Luke > チート批判してるクランにチーターなんていないよな

チート批判してるクランにチーターなんていないよな



チート評論家のJechsさんNari2さん、如何ですか?
まだまだ他にも微妙なシーン、そもそもPC上に残ってなくて見直してない動画
自分以外の人の動画あるけど多すぎて作業量はんぱないしだるいです。

といってもNari2が80f1セルで挟み込まれてスタン食らった後に抜けちゃったのとか
夢幻放置のアケローンを斬るとPOTぴかぴかとか歴史に残る名シーンは無いので安心してください。
動画ないし数人が同時に幻覚みてただけっぽい^^;

アケローンは自画撮り晒しという新しいプレイに目覚めたみたいだし。もう必要もないか。



まぁこの鯖は1人の画面(動画)と同様に他PCからも見えてると信じて疑わない人や
Nari2みたいに真性で自分や自クラン棚に上げて嬉々として叩く人とか多くてびびる。

叩かれる前に叩けば勝ち?叩いた後に叩かれても捏造だからノーカン?
もしくは素でばれてないと思ってるのかはしらないけど。

今までは敵対の批判とか相手にしない方針だったけどなんか流行ってるので
今後気がむいた時にちょいちょい動画にまとめてみることにしました。
期待しないでお待ちください☆(ゝω・)v





ところで、清く正しい Colors血盟は太楊とかシロッコとか規約違反組みはどうするんですかね?

Comments:9

URL 2010-09-12 (日) 02:24

分かってると思うけど、これのすりぬけとTextがやったすり抜けは次元が違いすぎるわな
とくにりるみんのすり抜けはBOXくらってダメモーション増えるとラグが重なって抜けることがあるのはメジャーすぎやろ
これは揚げ足やでこれ・・・
この記事、意図は知らんけど自分のクランがチートばれて顔真っ赤になってるって普通は捉えるわ

URL 2010-09-12 (日) 02:42

アウトー

モコモコ族幹部 URL 2010-09-12 (日) 03:18

>この記事、意図は知らんけど自分のクランがチートばれて顔真っ赤になってるって普通は捉えるわ

言うなよ・・LUKEだってプリに近い立場なんだから、あんだけ言いたい放題されたら行動起こさないわけにはいかないだろ。

アケアケの自画撮りw 現クラン員だし庇っとくか。
キャプチャーの段階で2ndPCに出力してからキャプチャーしてたら普通にウィンドウ枠出るしな。

URL 2010-09-12 (日) 08:37

太楊のはどうみてもモーション溜まってすり抜けたように見えるだけじゃないか・・・
Textの3連続すり抜けとはわけが違うぞ

URL 2010-09-12 (日) 10:12

すり抜けたようにというかすり抜けてるけどw

URL 2010-09-12 (日) 11:09

1人すり抜けすることは対人やってればよくあるよね
てことで、敵対が3人以上すり抜けする動画うp希望

URL 2010-09-12 (日) 23:04

その後のtextさんとmdmpさんはお元気ですか?^^

URL 2010-09-13 (月) 18:31

1人すり抜けは普通にある。
狩りしててMOBと重なるのと同じと思う。

Text もうだめぽのとはわけがちがうね。

りるみん URL 2010-09-13 (月) 20:26

すりぬけてるwwwww
チートはだめだと思うから通報するべきだとおもう!

それよりなんで今になってこの動画かきになる

Comment Form

Home > Luke > チート批判してるクランにチーターなんていないよな

Links
Meta
Search

Page Top

