Home > Luke > うに鯖始まったな

うに鯖始まったな

なんかこの日記titleデジャブだけど…

テーベpkっていうか、どちらかというと戦争
tbwar.png
数年ぶりにSS加工してみたけど綺麗になりませんー


k2/d2 討伐失敗
417.png
418.png
色々と失敗があったので次回はもうちょいうまくやれそう。
ただよっぽどの人数差でもない限りお互いに討伐は不可能かな?

個人的にはテーベ開いても敵対サーチくらいしか行かない上に
ランテレ可能で敵対の狩場化していたのでPK出来るぶんいいかも!


とか思ったけどやっぱり固有ry



*giranwar

今回勝ち
419.png
70+de
huhai.png
70+pri タゲあってないけど頭だけチラリズム

前回負け
399.png
70+kni レベル下がってて69とかだったらゴメンナサイ

ちょこ丸(65+kni もend

2回とも被害0のはず。死者でないのは素直に嬉しい

↓その他
taiyou.png
マジで何もしてない。COIってたら死んでた…
貼るか悩んだけど最近の2killともSSないので代わりで=D

400.png
kv争奪であむgetらしい。boss争奪が一番熱いのでもっとやりたいナー

SSないのが
CrisisCore)65+DE 布???
CrisisCore)55+Elf モコナラーグ
名前忘れたエミュ厨クラン)55+elf XぶるがりX

知ってるのはこんくらい(´・ω・`)

Comments:4

らっちょ URL 2010-09-04 (土) 13:39

前回のギランは俺死んだよーな気がする^x^;

見学者 URL 2010-09-04 (土) 14:04

前回がお互いkillなし?で前々回がちょこ丸さん 命七さん らっちょさんがENDでは?
ソースがTextさんなんであってるか知らないですけども

Luke URL 2010-09-04 (土) 19:42

おっしゃるとおりで。
戦争数回分ためると記憶が・・・

らっちょ URL 2010-09-05 (日) 03:27

そういえば前々回でした
まあクラチャで「らっちょだし別にのーかんでもいっか・・・」
とかいわれるくらいの存在感だしな俺!

Comment Form

Home > Luke > うに鯖始まったな

Links
Meta
Search

Page Top