Home > スポンサー広告 > お詫びと訂正

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2010-09-01 (水) 02:53

敵も味方も何かあると言い訳してる奴が一番見苦しい
バグだろうと仕様だろうと死んだにはかわりねーんだから
素直に受け止めて次に活かせよとw
言い訳するやつは何回も同じ死に方するよ

モコモコ族幹部 URL 2010-09-01 (水) 13:33

古いPV鯖でプレイしていた僕からすれば

>それ自分らみたく即飛びされたらどうするの?せめて1人以外COIきろよ?ってね。

敵対が一人いた時点で、透明なのが数人いること前提で動くのが普通だと思ってしまいます。。。

モコモコ族幹部 URL 2010-09-01 (水) 13:41

途中で間違って投稿してしまった。

続き。

なので姿出てる、出てないで相手の数を判断するのは某大手戦争クランくらいでしょうw←一言多かった^^;

蛇足ですが。
リネのPvPのシステム上、そういうフラストレーションのたまる状況になるのはしょうがないと思います。
僕もあなたもそれくらい理解した上でリネージュしてるのでしょうし、後から愚痴を言うのは関心しませんね。
僕もSS相手にそういう状況になることは多々ありますが、それでもPvPが楽しいですw

URL 2010-09-01 (水) 17:23

エミュと本鯖のPKは別物だからなー
Robが長期スパンになる本鯖が合わなかったように
Unityがエミュに行っても雑魚クランにしかならない
結局は土俵が違うってこったな

ty URL 2010-09-01 (水) 20:23

俺ら不利PKすんのにお前らしてくんない、酷くね?って事ですかね。
敵対に何言ってんの?って感じなんですが・・・。
そんなにPK付き合って欲しいなら、自分らの方が多い時は相手の方が多くなるように過剰なメンバー帰らせればいいんじゃないでしょうか。
実際のとこ、ペアしてる敵対に10人とかで行っても相手帰っちゃうから
相手に何とかなると思わせる人数で行くとか基本でしょ。
そこの認識が甘くて無駄に粘って死ぬとか下手としか言いようが無い気が。
逆に言うと、1人に4~5人で向かっても即飛びしないと読まれているって事でもあるね。

つーか、無所属捨てキャラ共有で使ってFIPKしまくってた人達が対人の品格語りだすとかマジ失笑なんですが。
まあLukeさんは関係ないにしてもね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お詫びと訂正

Home > Luke > お詫びと訂正

お詫びと訂正

先日の総力kdに誤りがあったようなのでお詫びを申し上げるとともに訂正させていただきます。

正しくは13kill/2deathでCrownHearts氏は死んでいないそうです。

またモコナラーグ氏の要望を加味した上で前回記事titleを14endから14killに変更させていただきました。

今後endという表現ではなくkillという表現で統一させていただきます。

今後とも当blogをご愛読いただきますようお願い致します。
有利不利云々にやけに食いつきがよかったので文通してみる。



親愛なるNari2さまBasiliskさまへ

別に否定はしたつもりないしいいんじゃないですか、個人の考えなので。

圧倒的人数差の時しかPK出来ないっておれはダサいと思うけど。

思うけど、流石に自殺同然の状況のところにはいかないし。

タイマン勝てない奴に遭遇して増援求めてもなんとも思わないし。



ただCOIもなく姿出して3~5人でゾロゾロ1人襲いにきて奇襲成功ok有利な状況okて…

それで相手してもらってkillとって上手い下手言われましても…

っておもっただけ。それだけ。



まあPKなさすぎてつい相手しちゃうやつがあほですが

思い返せばROBも同じようなことやってたしエミュじゃ普通なのかな。

通常COIがある本鯖だとすごいシュールな光景+言動なのでなんか突っ込みたくなっちゃう^^;

それ自分らみたく即飛びされたらどうするの?せめて1人以外COIきろよ?ってね。

まあトコトン有利不利考えてPKの行き着く先は双方即飛びオンラインで世界平和

飛ばれない+リスク無リターン有の暗殺ゲーになるとおもうんで皆さん頑張ってCOIgetしてください☆(ゝω・)v





ついでにアケローンさまへ

ぶっちゃけバグ死でもなんでもよかったんだけど

ボンブレバグとスタンバグとバインドバグとグラップバグの違いがぼくにはちょっとよくわからないので

そこんとこだけ是非教えてください。後学のために。

全部なったことあるけど、70+ILLだけど、パイロット変わってないけど、知らなくてごめんなさい。

どんな挙動するんです?ボンブレバグだとrestaできるんです??

Comments:5

URL 2010-09-01 (水) 02:53

敵も味方も何かあると言い訳してる奴が一番見苦しい
バグだろうと仕様だろうと死んだにはかわりねーんだから
素直に受け止めて次に活かせよとw
言い訳するやつは何回も同じ死に方するよ

モコモコ族幹部 URL 2010-09-01 (水) 13:33

古いPV鯖でプレイしていた僕からすれば

>それ自分らみたく即飛びされたらどうするの?せめて1人以外COIきろよ?ってね。

敵対が一人いた時点で、透明なのが数人いること前提で動くのが普通だと思ってしまいます。。。

モコモコ族幹部 URL 2010-09-01 (水) 13:41

途中で間違って投稿してしまった。

続き。

なので姿出てる、出てないで相手の数を判断するのは某大手戦争クランくらいでしょうw←一言多かった^^;

蛇足ですが。
リネのPvPのシステム上、そういうフラストレーションのたまる状況になるのはしょうがないと思います。
僕もあなたもそれくらい理解した上でリネージュしてるのでしょうし、後から愚痴を言うのは関心しませんね。
僕もSS相手にそういう状況になることは多々ありますが、それでもPvPが楽しいですw

URL 2010-09-01 (水) 17:23

エミュと本鯖のPKは別物だからなー
Robが長期スパンになる本鯖が合わなかったように
Unityがエミュに行っても雑魚クランにしかならない
結局は土俵が違うってこったな

ty URL 2010-09-01 (水) 20:23

俺ら不利PKすんのにお前らしてくんない、酷くね?って事ですかね。
敵対に何言ってんの?って感じなんですが・・・。
そんなにPK付き合って欲しいなら、自分らの方が多い時は相手の方が多くなるように過剰なメンバー帰らせればいいんじゃないでしょうか。
実際のとこ、ペアしてる敵対に10人とかで行っても相手帰っちゃうから
相手に何とかなると思わせる人数で行くとか基本でしょ。
そこの認識が甘くて無駄に粘って死ぬとか下手としか言いようが無い気が。
逆に言うと、1人に4~5人で向かっても即飛びしないと読まれているって事でもあるね。

つーか、無所属捨てキャラ共有で使ってFIPKしまくってた人達が対人の品格語りだすとかマジ失笑なんですが。
まあLukeさんは関係ないにしてもね。

Comment Form

Home > Luke > お詫びと訂正

Links
Meta
Search

Page Top

