Home > スポンサー広告 > 歴史的記録?総力1回で14kill



Comments:-

URL 2010-08-30 (月) 14:25

ROB以下のスキルしかもってないのに何言ってんの^^;
ニート力によるキャラスペ以外に取り柄あるのかな^^

URL 2010-08-30 (月) 15:07

最後に考えた言い訳がキャラスペック(笑)

モコモコ族族長 URL 2010-08-30 (月) 19:02

Crisiscoreとヘルメットとカラーズをまとめて扱うのやめようや。

うちも他2クランもユニもSSも違うクランだ。

ty URL 2010-08-30 (月) 21:23

まーそこはそれぞれのクランにとってのkill/death表でしかないからしゃあない。
死んだのはclsばっかでCC面子一人しか死んでなかったと思うけど、UniだけじゃなくSSの面子も殺してるからってそれで勝ったとか言えるのか?つったらちょっと違う気がするし。

それは別として、多分だけど意図的に、clsCCHelmetsを同勢力みたいに扱うのは外野から見てもなんだかなー思うけど。

@@ URL 2010-08-30 (月) 21:28

歴史的記録って、君ら初期のスペック大差ない時に
同じくらいENDしてんじゃんw
まあ、でもカラーズはPKくそ下手すぎ。
Unityも正直まったく進歩していない。
底辺PKで争ってる感じです。

URL 2010-08-30 (月) 21:46

敵対に気使ってまとめる作業は誰がするん?
嫌ならコメント欄なり自分のBlogで補足しような?

URL 2010-08-30 (月) 22:03

スタンバグというかバインドバグではないだろうか
まあずっと棒立ちしてるんでなんらかのバグであったのは間違いないだろう

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 歴史的記録?総力1回で14kill

Home > Luke > 歴史的記録?総力1回で14kill

歴史的記録?総力1回で14kill

Unity鯖では数ヶ月に一度しか起きない総力があった。

らしい・・・

ええ、ラスト10分ptなしでしか参加できなかったです。死にたい。

そんなわけでこの記事おれが書いていいのか?って感じだけどほっとくと誰も書かないので書いちゃう。

規模は鯖史上一番でかかったんじゃないかな。双方メンツ書くのめんどいくらい。
こっち20弱vsあっち30弱くらい?途中参加なので自信ないけど多分そんなもん。

kibo.png
全体的にもっと多かったけどこんな感じ(おれのSSじゃないです)


結果は
14kill / 命七乱月 GAYA 天誅*2 夜叉 LosAngeles 悪戦 CrownHeart HEATS コンバース*3(ハットトリック!!) GTR アケローン
2death / Sero うぃざど

MVPはスタン10sec+回って生き延びたけんたさんだそうです。Safety引篭もりな後衛に感謝。

まぁあれだけいてよく死者2名で済んだなーて感じ。
killに関してはFaradayとEloiseがいれば夢の20代いけたかも知れないのが残念かな。
残念といえばUBでPKできなくて残念がってたらしいJechsさんPK出来たね!おめでとう!!


*アケローン速報が更新されていた*
どうやらスタンバグ死らしいようなことを書いている。ふむふ・・む・・・?

即リスタしてる気がするけどスタンバグ。
BB2sec*2食らってるだけに見えるけどスタンバグ。
スタンバグって何か理解してない気がするけどスタンバグ。

てかこいつもNariもBasiliskも書いてるけど同数or不利PK出来ない人達にうまいへた語られても^^;て感じなんだけど自覚あるのかな
みんなへたれプレイでだっせーってのは気にしない現代っ子タイプなのか。
流石総力に捨てキャラできて自殺に徹する男Nari2か。

とここまで書いといてなんだけど流石に8/30動画の状況はおれも飛んじゃうかも>w<


409a.png
緊張感のない人達(プライバシー保護のため、画像を一部加工しております)

401.png
403.png
413.png
404.png
405.png
406.png
407.png
402.png
410.png
411.png
408.png
CrownHeartとGTRのSSがないぽいTT

Comments:7

URL 2010-08-30 (月) 14:25

ROB以下のスキルしかもってないのに何言ってんの^^;
ニート力によるキャラスペ以外に取り柄あるのかな^^

URL 2010-08-30 (月) 15:07

最後に考えた言い訳がキャラスペック(笑)

モコモコ族族長 URL 2010-08-30 (月) 19:02

Crisiscoreとヘルメットとカラーズをまとめて扱うのやめようや。

うちも他2クランもユニもSSも違うクランだ。

ty URL 2010-08-30 (月) 21:23

まーそこはそれぞれのクランにとってのkill/death表でしかないからしゃあない。
死んだのはclsばっかでCC面子一人しか死んでなかったと思うけど、UniだけじゃなくSSの面子も殺してるからってそれで勝ったとか言えるのか?つったらちょっと違う気がするし。

それは別として、多分だけど意図的に、clsCCHelmetsを同勢力みたいに扱うのは外野から見てもなんだかなー思うけど。

@@ URL 2010-08-30 (月) 21:28

歴史的記録って、君ら初期のスペック大差ない時に
同じくらいENDしてんじゃんw
まあ、でもカラーズはPKくそ下手すぎ。
Unityも正直まったく進歩していない。
底辺PKで争ってる感じです。

URL 2010-08-30 (月) 21:46

敵対に気使ってまとめる作業は誰がするん?
嫌ならコメント欄なり自分のBlogで補足しような?

URL 2010-08-30 (月) 22:03

スタンバグというかバインドバグではないだろうか
まあずっと棒立ちしてるんでなんらかのバグであったのは間違いないだろう

Comment Form

Home > Luke > 歴史的記録?総力1回で14kill

Links
Meta
Search

Page Top

