Home > スポンサー広告 > うに鯖伝説



Comments:-

モコモコ族族長 URL 2010-08-25 (水) 07:31

池上:寿司行くか?

韓国代表:はいw

池上:キャバ行くぞ

韓国代表:はいw

池上:支払いよろ

韓国代表:??? 日本語難しい^^


こんな感じで今日も盛り上がってます。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > うに鯖伝説

Home > Luke > うに鯖伝説

うに鯖伝説

20XX年

Unity鯖開設時より続くUnity血盟とRainOfBlood(ROB)血盟の戦いは英雄Faradayの活躍によって治められ、世界につかの間の平和が訪れた。





しかし悪の芽はついえていなかった。

悪の野望を持つ大ふへん者血盟がROBの残党と手を組みUnity鯖を再び恐怖と混乱の渦に巻き込んだのだ。

(中略)

大ふへん者血盟はこの危機的状況を打開するため天才科学者Nari2によって発掘された古代兵器を投入した。

それはリネージュ史上数多の悲劇を生み、最後は持ち主にも破滅をもたらす呪われた兵器…





最 終 兵 器 K R
394.png
395.png
396.png
つーか完全に弾除けでしょ。韓国式肉の壁でしょ。なんでいれたし。
しかし池上×KRとかクラチャが凄い気になるな・・・



*giran
無理だったけど勝った。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれもry


*aden
PKどころじゃない人数差でお掃除されました


個人的に今の仕様バランスだとPKは昔より遥かに面白くなったけど戦争微妙な気がする

ギランの前回負けも今回勝ちもCOIジャンプokWWWWWWWって感じだし
バインドAOSで攻守、前衛後衛問わず見てるだけの時間も増えたのもある。
全体的に昔みたいな熱さがないよね。キャンセ100%門つめ命みたいな時の方が楽しかった気がする。

まぁ旧仕様だったら圧倒的人数差でますますどうしようもなくなるけど( ´_ゝ`)


393.png
397.png
MarshallBlog好きだったのに中身変わったぽくて悲しい;;


Comments:1

モコモコ族族長 URL 2010-08-25 (水) 07:31

池上:寿司行くか?

韓国代表:はいw

池上:キャバ行くぞ

韓国代表:はいw

池上:支払いよろ

韓国代表:??? 日本語難しい^^


こんな感じで今日も盛り上がってます。

Comment Form

Home > Luke > うに鯖伝説

Links
Meta
Search

Page Top

