Home > Luke > クソイベか

クソイベか

そのうち引退しそうなので半強制OE系イベントやめろって感じ

マントOE

燃えまくり

切れて通常装備OE

+4装備が出来ました←今ココ

まじね、装備燃えて黙ってログアウトしたからね。
これ黄金パターン。しかし引退と隣あわせという危険も伴う、諸刃の剣。
心の弱い素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、コオリノタマシイでも売ってなさいってこった。



*giran
余裕だったけど負けた。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれもry

rarara_comb.png
ギラン戦でクソビッチ2号がendしたらしいので代わりにコンバのはっときます><
SSから分裂したあのクランがなんで狙われてなかったか考える頭はなかったらしい。
傍迷惑すぎるので早く引退してください。


*aden
相変わらずpkしてると勝手に勝ってる感がぱない
ギランとちがってGT固執しなくていいのが楽ちん

jechs_aden.png
Colors版アケローン

391.png
390.png
392.png
煽りじゃなしに死ぬなら火弓で死んで欲しい。ぶわーってのが何回みても笑えるから!

Comments:2

モコモコ族族長 URL 2010-08-21 (土) 03:08

ららたんは僕の嫁です。

カラーズに入ってるのはただの花嫁修行です。人の女をビッチいってんじゃねーーーーっぉ@w@

ハナハナ URL 2010-08-21 (土) 12:35

じゃ元クラン狙えばいいじゃん。
元神話のメンツとかも全員永久敵対かけてきっちりさ。
FPK嫌な人を抜けさせたくてFPK宣言して、嫌な奴が抜けた。
んでlvも上がってきてそろそろやってもいいかなって人が再JOIN、フツーの流れじゃん。
いっぺん土下座したらもう戦っちゃいけない、なんつったらうませてよとかもダメっしょ?でもリネはそういうのアリだから。

土下座なんて敵対欺くため、lv上げるための時間稼ぎくらいにしか思っちゃ居ない人とかザラにいるんだから
それが嫌なら一人一人永久敵対するか和解金取っとけって話。
キチガイさが大事とか前言ってたけど、自分もぬるくなってるからイライラするんでしょ。
ここらでもう一発キチガイの花火を上げといたらいいんじゃないですか?
誰の目にも分かるようなね。

Comment Form

Home > Luke > クソイベか

Links
Meta
Search

Page Top