Home > スポンサー広告 > 正直しんどい



Comments:-

ウルトラC URL 2010-08-18 (水) 17:06

僕が注目したのはアリスナレム先生
PCがいないとこへ何回も空斬りして威嚇してるおかげで彼に全くタゲが行っていない。
死んだAriusは見習うべき

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 正直しんどい

Home > Luke > 正直しんどい

正直しんどい

何がってendSSのコメントが。

元々煽りキャラじゃないしアガタさん真似て無理やりやってる感があったので

煽るのは本気できしょいかカスと思う人だけにします。多分だけど>_<


383.png
マンオブザ厚顔無恥。口だけ番長。Uni鯖PK最多END記録保持者
勘違いする人がいそうだけど好戦的で頑張ってて死んでるわけじゃないです^^;


384.png
385.png
386.png
殺した後にあべさんが本気で自殺かと疑っててうけたw


388.png
70+DE

8バインダー有vs5バインダー無の中枢PK
色々と有利過ぎる状況で負けてて煽りたいけど
そんなことより上のSSが納得いかないので追記に動画あげてみたよー☆
撮影ワユさん 死んだ人Ariusさん 死にそうな人Lukeさん

2人でやったみたいなSSになってるけど一番頑張ったのおれおれWWWWWWWWWWWW

Comments:1

ウルトラC URL 2010-08-18 (水) 17:06

僕が注目したのはアリスナレム先生
PCがいないとこへ何回も空斬りして威嚇してるおかげで彼に全くタゲが行っていない。
死んだAriusは見習うべき

Comment Form

Home > Luke > 正直しんどい

Links
Meta
Search

Page Top

