Home > Luke > お星様の声が聞こえるの

お星様の声が聞こえるの

自殺キャラのえくぽ(ほえ子)がネタで言ってるのかと思ってた時期がぼくにもあった。

でも、本当は違った。

世の中は思ってたよりも大きくて、そこには無限の可能性が溢れていたんだ…


---------------------------------------------------------------------------


なにはともあれえくぼさんご結婚おめでとうございます。
ぽじたんみたいにラーメン食べに行ったまま行方知れずにならぬよう
命七さんは頑張って繋ぎとめてくださいね。


*8/14giran
大体前回と同じような流れ
余裕だったのに途中花壇GTあけてpri入って取られた時はあせった。

375.png
illのくせに前列いるのばれるやめろ
376.png
白茶で煽りいれて帰還遅れend ok www
378.png
毎回死んでるけどそのキャラ70+ですよー
379.png
死因:LongPeaceの執拗なTA

ノーコメ
380.png
381.png
373.png
377.png

これで赤になるとちょっと鬱いシリーズ
372.png
rosetears.png
371.png
そういえばわざわざCOIきて帰還するほどシャイじゃないでーす

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > お星様の声が聞こえるの

Links
Meta
Search

Page Top