Home > スポンサー広告 > 説明しよう。逆鱗とは



Comments:-

通りすがり URL 2010-08-13 (金) 07:08

幹部システムってどこからが幹部システムなんだろう。正直その認識の差でしかないと思う。
例えばClsへの開戦についてもそうだし、誰かを自クランに参入させるのもそうなんだけど全て全会一致でやってるなら間違いなく幹部制は採用してないと言いきれるだろうが、そうじゃなければ一部だとはいえ幹部制を導入してると言わざるをえない。
戦争にしても必ず指示出す人間がいるわけで、あの漏れてるwikiの書き込みがどこまで本当かはわからないけどどうもTextさんが仕切ってるうちの一人だろうことは伺える。これは本人達の認識はどうであれ、一般的には幹部と呼ばれるのでは?

ただ Jechsblogはあほだよね。動画貼付けた後にしょうもない文章たらたら書かずに2~3行軽く書くだけにしとけばいいのに。


ぁ 本当に全て全会一致で戦争の指揮はみんな持ち回りで特定の人がやってるわけじゃない とかならごめんなさいw

頭使え URL 2010-08-13 (金) 13:03

言い訳多すぎじゃね・・・いつも煽るのに煽られたら顔真っ赤で否定すんだなwどこのガキだよw

幹部がいないとかいうけど、Mickey(聖貴)が戦争のプロで指揮とってただけだろw 正確には幹部になれるやつがいないという現実に目を向けような。
TEXTさんはそんななか口だけで戦争してるから叩かれるって気づこうな。

Clsとの抗争時もLPとかは乗り気じゃないけどクランが・・・ってブログで書いてた気がするから全会一致制ではないだろう。よくて多数決制

まぁ顔真っ赤になって火消しがんばってよw

Luke URL 2010-08-13 (金) 13:56

コメント禁止にしとけばよかった!めんどくさいから返事するのココまでな

>通りすがり
確かに確かに。とするとうちの場合はクランに対しての決定権があるのは3人だけなので、それが幹部ってことになりますね。
幹部って響きがかっこよすぎて使うのに抵抗ありますが…

>頭使え
長文過ぎたようですいません。何度か読み直してみて下さい。
真ん中2行の意味がよくわからないです。まぁがんばります^^;

メンヘラ URL 2010-08-13 (金) 15:42

そんなことより昨日の晩ご飯何でした?

すみませんが URL 2010-08-15 (日) 05:16

今回の話題と全く関係ないですが、
一部のKILL報告だけでなく、昔みたいに
月間KILL/DEATH載せていただけませんか?

モコモコ族幹部 URL 2010-08-17 (火) 19:19

幹部か...
いい響きだね。うちでいうと、きゃりぃ、池上さん、なり君辺りが幹部なのかな。

その3人のエリートをまとめる幹事長なる役職には、先日僕が就任致しました。
これからクライシスコアへの外交は全て僕を通すようにお願いします。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 説明しよう。逆鱗とは

Home > Luke > 説明しよう。逆鱗とは

説明しよう。逆鱗とは

逆鱗に触れるの「逆鱗」とは、竜のあごの下にある一枚の逆さまに生えたうろこのことで、出典は『韓非子(説難)』。
この鱗に触れると普段はおとなしい竜が怒り、必ず殺されるという伝説から、天子の怒りを買うことを「逆鱗に触れる」と言うようになった。(天子を指すのは天子が竜にたとえられるため)
転じて、上司や先生など目上の人に逆らって激しい怒りを買う意味でも、「逆鱗に触れる」は用いられるようになった。



龍の逆鱗に触れると殺されるらしいが人間の逆鱗だとどうなるのか。
例をあげてみよう。

例)ジャンさんの場合
jan.png
粘着タイプ

例)Jechsの場合
【動画】Unity鯖では煽る人ほどチートに頼る【すり抜け】
発作タイプ

目上でもなんでもないけど語彙量が少なく代わる表現ができないのであえて言おう。
どこにあったのかわからないけど、勇者さまの逆鱗なでなでしちゃったみたい^^;
まぁスルーするような話題じゃないので反応しておきます。滅多にないんだからね!


まず何のスレタイだよwwwwって思ったのはきっとおれだけじゃないと信じてます。

次に途中で言ってることが支離滅裂な気がするんだけど少し落ち着いて欲しい。

おれの読解力がないだけならごめんなさいで。

落ち着いたら続きを読んでね
勇者さまと文通コーナー

ちぐはぐな事かいてて微妙に突っ込み辛いんだが・・
動画とってこいつ黒だ!晒せ!通報だ!って自分が思うならいいと思うけど
それに乗じてその他の邪推(動画とは関係ない人への)を事実の如く書くのはなんなんですか。

pk中いくらでも起こりうる重なりのSSをネタでほえ子の発言で返してみたんだけど
おれがすり抜けた扱いとか。こっちはColorsご意見番のほえ子さんにお墨付き貰ってんだぞ?お??
まぁおれに対してだけじゃなく他にもそう取れるのが多々あって気になっちゃうお年頃でした。

Text幹部なんじゃないの?って質問ですが
Unityでは幹部システムは導入しておりませんのでその質問は非常に答えにくいです。
ガーディアンチャットなんかも戦争中のptl以外でしたことないですし線引きがよくわからないけど
あえて言えば違います。

あとあと、めっちゃどうでもいいけど今後のために一応。
endSS以外もたまにあげるからねおれの記事!
まさかあれがendSSに見える人がいるとは思わなかったけどサイズ統一が原因か。

長文が続くので少し和んでください。ジャン様のお料理教室
jan2.png
固めてるです



動画について

おれは神様じゃないので他人のPC画面は見れません。例えどんな動画があがろうと
黒って決め付けることも、勇者様みたいに仲間はみんな真っ白!って信じることも出来ません。脳みそお花畑じゃないんで。
ので今まで敵対で怪しいのいくらでもいたけどあえて口にしてませんし、逆にこれで身内をどうにかするとかはありえないかな。
Shachizouだってシロッコだって不敗だってうんたらとか不毛な言い争いもする気はないのです。

ただpvpという場面においてすり抜けetcされると実際あほらしいね。
そこは同感だしやってたなら二度とやらないで欲しいとは思う。
こいつスタンうめーとかなくなってつまんないからね。

そんくらいかな?冗長な文章しか書けなくてごめんなさい。


最後に
umaseteyo.png
はwwwwwwwwぶwwwwwwwww

Comments:6

通りすがり URL 2010-08-13 (金) 07:08

幹部システムってどこからが幹部システムなんだろう。正直その認識の差でしかないと思う。
例えばClsへの開戦についてもそうだし、誰かを自クランに参入させるのもそうなんだけど全て全会一致でやってるなら間違いなく幹部制は採用してないと言いきれるだろうが、そうじゃなければ一部だとはいえ幹部制を導入してると言わざるをえない。
戦争にしても必ず指示出す人間がいるわけで、あの漏れてるwikiの書き込みがどこまで本当かはわからないけどどうもTextさんが仕切ってるうちの一人だろうことは伺える。これは本人達の認識はどうであれ、一般的には幹部と呼ばれるのでは?

ただ Jechsblogはあほだよね。動画貼付けた後にしょうもない文章たらたら書かずに2~3行軽く書くだけにしとけばいいのに。


ぁ 本当に全て全会一致で戦争の指揮はみんな持ち回りで特定の人がやってるわけじゃない とかならごめんなさいw

頭使え URL 2010-08-13 (金) 13:03

言い訳多すぎじゃね・・・いつも煽るのに煽られたら顔真っ赤で否定すんだなwどこのガキだよw

幹部がいないとかいうけど、Mickey(聖貴)が戦争のプロで指揮とってただけだろw 正確には幹部になれるやつがいないという現実に目を向けような。
TEXTさんはそんななか口だけで戦争してるから叩かれるって気づこうな。

Clsとの抗争時もLPとかは乗り気じゃないけどクランが・・・ってブログで書いてた気がするから全会一致制ではないだろう。よくて多数決制

まぁ顔真っ赤になって火消しがんばってよw

Luke URL 2010-08-13 (金) 13:56

コメント禁止にしとけばよかった!めんどくさいから返事するのココまでな

>通りすがり
確かに確かに。とするとうちの場合はクランに対しての決定権があるのは3人だけなので、それが幹部ってことになりますね。
幹部って響きがかっこよすぎて使うのに抵抗ありますが…

>頭使え
長文過ぎたようですいません。何度か読み直してみて下さい。
真ん中2行の意味がよくわからないです。まぁがんばります^^;

メンヘラ URL 2010-08-13 (金) 15:42

そんなことより昨日の晩ご飯何でした?

すみませんが URL 2010-08-15 (日) 05:16

今回の話題と全く関係ないですが、
一部のKILL報告だけでなく、昔みたいに
月間KILL/DEATH載せていただけませんか?

モコモコ族幹部 URL 2010-08-17 (火) 19:19

幹部か...
いい響きだね。うちでいうと、きゃりぃ、池上さん、なり君辺りが幹部なのかな。

その3人のエリートをまとめる幹事長なる役職には、先日僕が就任致しました。
これからクライシスコアへの外交は全て僕を通すようにお願いします。

Comment Form

Home > Luke > 説明しよう。逆鱗とは

Links
Meta
Search

Page Top

