Home > スポンサー広告 > 色々あった



Comments:-

ハナハナ URL 2010-08-12 (木) 04:46

>なんで重なるの?byほえ子
ttp://www.youtube.com/watch?v=qBKmYywrMno&feature=player_embedded
ttp://www.youtube.com/watch?v=r_4NRKACdZ8&feature=player_embedded
こんな動画出た後だと確かに多少の重なりを気にしてたほえ子さんとかバカ丸出しですね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 色々あった

Home > Luke > 色々あった

色々あった

*tkr争奪戦
SSがない(´・ω・`)
手も足もでません状態だた。現地到着遅かった+相手多すぎでした。
同盟になったのか知らないけど事前にHelmetsにも声かけてたみたいで酷い目に。
HelmetsのSunGoldパターンも近そうだけどGloriaとけんたさんの確執がどうなるのか注目かな☆

*イベマpk?
evepk2.png
同数ってか途中から相手の方が一人二人多かった小規模pk5:5+
70バインダーいて何で押されてるのかまじで理解不能

aori1.png
aori2.png
Colors血盟は相手を煽ったりしません。らしいですし
safetyヒッキーでいってることから察するに×煽り○負け犬の遠吠えだからokてことかな。
ほえ子ルールと名付けようっ!

evepk_20100811214923.png
なんで重なるの?byほえ子


*8/10giran
4日前から久々のGT狙い計画してたおかげでまともな人数が揃った感じ。
めちゃ体調悪かったからかDreamの幻覚が見えた。

花壇攻め側で色々やるつもりが敵対くるの遅すぎて急遽防衛側でスタート
敵対になる前からだけど本当に戦争が楽しくてやってるのかと

362.png
開始直後回しにきてend。ミイラ取りがミイラにだねっ
360.png
2hで2回うんたらかんたら
365.png
ASAKIなんかよりこうやって死ねる人にCB覚えさせたほうが良かったと思うんです
359.png
戦争も捨てキャラの方がいいんじゃないか


↓その他大勢
コメント考えるのがめんどくさいレベルな人達
358.png
65+elf
357.png
65+de
370.png
60+65?wiz

レベルなんて考えた事もないレベルな人達
369.png
368.png
363.png
361.png

1個前のギラン
355.png
353.png
352.png
351.png

イベマ
350.png
354.png
↑名七が一緒にいたんだけど(右上のナイト変身)ハワワって感じでしばらくきょどっててわらった

Comments:1

ハナハナ URL 2010-08-12 (木) 04:46

>なんで重なるの?byほえ子
ttp://www.youtube.com/watch?v=qBKmYywrMno&feature=player_embedded
ttp://www.youtube.com/watch?v=r_4NRKACdZ8&feature=player_embedded
こんな動画出た後だと確かに多少の重なりを気にしてたほえ子さんとかバカ丸出しですね。

Comment Form

Home > Luke > 色々あった

Links
Meta
Search

Page Top

