Home > スポンサー広告 > ホノオノPK



Comments:-

頭使え URL 2010-08-05 (木) 11:26

まず、ギラン以外でなら戦争を望むってカオスな前提ってことに気づこうな。御前らの思い通りになりたくない=ギランに戦争ふっかけたんじゃねぇのかw

まぁゲームのなかでだけ粋がれるその根性はすばらしいとおもいますよ^^;社会不適合者だとおもうけどなw

URL 2010-08-05 (木) 17:19

俺様ルール押し付けて、聞かない人達はPKしてきたのによく言えるな
脳みそ腐ってるのか?

Florence URL 2010-08-05 (木) 18:42

なんかネタあげたっけえええええ

おもいあたりがない・・

ハナハナ URL 2010-08-05 (木) 22:37

Colors内部にふへんと組むの嫌だって人がいるらしいけど、なんなんだろね。
Colorsのためにやってる訳じゃないとはいえ、結果的に自分らを助ける形で、無報酬でずっと戦ってくれてるクランに対して
「ふへんと組むのはちょっと^^;」って、いつまで根に持ってんのって感じなんだけど。
どんなに助けてもらっても昔の事は忘れない、いつまでも恨むニダってやつ?怖いね。
ふへんのENDはColorsがするかも知れなかったENDだって意識ないのかなー。ないんだろうな。

方針と言えば、ふへんってまとまり無いけど、逆にUnityはまとまり過ぎてて外から見たら窮屈そうにも見える。

あ、一応自分はふへんじゃないんで。

Luke URL 2010-08-05 (木) 23:13

利権が欲しいとかUnity気に食わないとかPK理由はなんでもいいんですけどね。そういうこと言いたいわけじゃないのです。日本語下手でゴメンね>w<

日記ネタ=PKってこと

Florence URL 2010-08-06 (金) 14:08

ごめんあんまPKは口出してないよ
みんな行こう!ってなってたから参加してただけ
うちはきゃりぃさんですべてがきまります

狩クラン員から見ると URL 2010-08-08 (日) 03:29

Shirenのような前代未聞の人としての道徳が微塵もない基地外やCB欲しさに近寄るァだとか、ウニが最低のクズ集団の最低のカスクランだとおもいます。
戦争3流、煽り1流とか本当にダサイ連中の集まりで、よくも恥ずかしくなくノウノウとしていられますね。
テーベ、グリム等おいしいところはすべて独占しておきながら、戦争でまったく敵対に歯が立たないとか気は確かですか???
戦争見学者からMP吸うわ、八つ当たり(意味もなく殺して)するわで、こんなカスの集まり初めて見ました。
カラーズのことどうこう言ってますけど、狩クランからしたらあなた方が一番ウザイんですよ。
とっととこの鯖から消えてくれませんか。

URL 2010-08-08 (日) 21:41

この記事見て初めて僕がエミュ鯖に行ってるらしいと知りました。
しかし、なんで僕が絡まれるのか良く分からないんですが。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ホノオノPK

Home > Luke > ホノオノPK

ホノオノPK

週1更新がんばる企画第2回目

ボーダーの3回は越えるつもりで頑張ってます。

今日は故FlorenceさんがInしてネタくれました。

*PK
深夜2時くらい?にあった。
流石"PKは起こすもの"っていうだけはあるFさんて感じ
正直本人うに鯖やってないからな気もするがありがたい。
日記titleとは裏腹にsafety/normalいったりきたりで面白くなかったけど-w-

こっち:
うませてよ まるえ ラフラ タブリス Faraday Jack Luke Deletelife LongPenis Eloise Abyss 燕

あっち:
定評ある池上 Nari2 Florence アケローン きゃりぃ Zion 園長さん 菜穂?名前忘れたバインダー
悪戦 BlackEdition
NicoBlass LosAngeles シロッコ えくぼ

途中キリンとかColorsが微妙に増えてた。こっちワユLeviorなどなどがinした時点で終了

結果k3/d0
347.png
おれのぼんぶれWWWWWWWWW
70+DEあのチキンプレイでよく死ねるなって感じ

348.png
稀にblogで煽ってるけどなんなんだろうこの人。
エミュのEDking=ァ?下手すぎ笑とか妄想してたけど
本鯖EDking垢お友達(つか雪篠?)が買って仲良くクラハンってどんな気持ちなのか気になる

349.png
人の事クソ煽るけど一番死んでね?恥ずかしさとかないのだろうか



ふへんとは同盟じゃありません(勇者談)

らしいけどふへん撤退でcls連中消えたんですが

戦争に言い換えるとふへん来ないから放棄?

別に何言ってもふへんが戦争こなくなるとは思ってないんで

そういう意図はないけどいいように使いすぎじゃね?

同盟じゃありません=GCC使わせません龍呼びませんの理由付けにしか聞こえない。



根本的な開戦要因になったギラン攻め禁止令を思い出す。

あの時こちらはギラン以外のアデンケントはむしろ攻めを望んでたしwisでもそう伝えた。

そしたら戦争こなくなり元素作り出したり色々あってPKになったんだけど

開戦理由が戦争したいから?

ギラン以外じゃスポーツ戦争は出来なかったのかな?

私女だけどColorsはクラン運営?方針?がマジでカスだと思うの。

利権(笑)欲だけはあるくせに都合よく理由並べて偽善ぶったり

リスク回避しようとする一番殺したくなるタイプね。

あ、ちなみにCrisesCore?はよく知らないけど何でも受け入れすぎて人間がカスなイメージね^^;

もっとクラン員一同で池上をリスペクトして武士道を学ぶべき。

↓その他endSS↓
343
死に方が毎回あほな気がする太楊さん
344.png

345.png
戦争じゃなかったら殺すか迷うレベル
346.png
のーこめ

Comments:8

頭使え URL 2010-08-05 (木) 11:26

まず、ギラン以外でなら戦争を望むってカオスな前提ってことに気づこうな。御前らの思い通りになりたくない=ギランに戦争ふっかけたんじゃねぇのかw

まぁゲームのなかでだけ粋がれるその根性はすばらしいとおもいますよ^^;社会不適合者だとおもうけどなw

URL 2010-08-05 (木) 17:19

俺様ルール押し付けて、聞かない人達はPKしてきたのによく言えるな
脳みそ腐ってるのか?

Florence URL 2010-08-05 (木) 18:42

なんかネタあげたっけえええええ

おもいあたりがない・・

ハナハナ URL 2010-08-05 (木) 22:37

Colors内部にふへんと組むの嫌だって人がいるらしいけど、なんなんだろね。
Colorsのためにやってる訳じゃないとはいえ、結果的に自分らを助ける形で、無報酬でずっと戦ってくれてるクランに対して
「ふへんと組むのはちょっと^^;」って、いつまで根に持ってんのって感じなんだけど。
どんなに助けてもらっても昔の事は忘れない、いつまでも恨むニダってやつ?怖いね。
ふへんのENDはColorsがするかも知れなかったENDだって意識ないのかなー。ないんだろうな。

方針と言えば、ふへんってまとまり無いけど、逆にUnityはまとまり過ぎてて外から見たら窮屈そうにも見える。

あ、一応自分はふへんじゃないんで。

Luke URL 2010-08-05 (木) 23:13

利権が欲しいとかUnity気に食わないとかPK理由はなんでもいいんですけどね。そういうこと言いたいわけじゃないのです。日本語下手でゴメンね>w<

日記ネタ=PKってこと

Florence URL 2010-08-06 (金) 14:08

ごめんあんまPKは口出してないよ
みんな行こう!ってなってたから参加してただけ
うちはきゃりぃさんですべてがきまります

狩クラン員から見ると URL 2010-08-08 (日) 03:29

Shirenのような前代未聞の人としての道徳が微塵もない基地外やCB欲しさに近寄るァだとか、ウニが最低のクズ集団の最低のカスクランだとおもいます。
戦争3流、煽り1流とか本当にダサイ連中の集まりで、よくも恥ずかしくなくノウノウとしていられますね。
テーベ、グリム等おいしいところはすべて独占しておきながら、戦争でまったく敵対に歯が立たないとか気は確かですか???
戦争見学者からMP吸うわ、八つ当たり(意味もなく殺して)するわで、こんなカスの集まり初めて見ました。
カラーズのことどうこう言ってますけど、狩クランからしたらあなた方が一番ウザイんですよ。
とっととこの鯖から消えてくれませんか。

URL 2010-08-08 (日) 21:41

この記事見て初めて僕がエミュ鯖に行ってるらしいと知りました。
しかし、なんで僕が絡まれるのか良く分からないんですが。

Comment Form

Home > Luke > ホノオノPK

Links
Meta
Search

Page Top

