Home > スポンサー広告 > QBK=急にボンブレが来たので



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > QBK=急にボンブレが来たので

Home > Luke > QBK=急にボンブレが来たので

QBK=急にボンブレが来たので

このblogあまり放置してると後々更新できなくなることに気付いた。

正確には更新が激しくめんどくさくなる。

お前更新するならSSまとめてあげとけよ?的なプレッシャー

あげてないSSがどれか把握しなきゃいけない煩わしさ

怠けものなおれはそれだけで更新放棄してしまうわけです。

これが罠で更新放棄するとLeviorとおれくらいしかblogの書き手がいないので

さらにSSが溜まる→無限ループね。わかるかな?

今すんごい長文書こうと思ったけど諦めたのもわかるかな?

…最低週1くらいは更新がんばります。

qbk
ワールドカップ熱の冷めた今QBKとか言わせんな恥ずかしい。
/whoしたりSS見直したりしたんだけどコレ本物だよね…?


*ギラン戦
プリ不在のため久々に遊撃ってかkill狙い
cls少なくてプリいたら余裕で取れてた。もったいない。

320.png
勇者のくせになまいきだ
321.png
サンバ 始めました
322.png
年金の酷い言われっぷり
323.png
誠に遺憾
324.png
自殺に近い
325.png
クソキャラ
326.png
最近なりさんより逃げ足早くね?
327.png
3endらしい。死に方が全部酷い
328.png
はんにゃーはーらーみーたー

*アデン戦
ギラン戦で味をしめる。
バインド無双で中々殺せなかったけどなぜか戦争勝利

329.png
イメージはHxHのパーム。意見求む
330.png
低lvILLはマジで辛い

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > QBK=急にボンブレが来たので

Links
Meta
Search

Page Top

