Home > LongPeace > 3時間で2endとな

3時間で2endとな

「2倍イベントだし、アデナうまそうな狩場へたまにはいってみよう」

そんな事を思い、2pcwizの、もうやメテオ様を引き連れテーベ内部に向かおうとしていた。

途中、画面下にBKモーフのTamako(Colors 70+kni)が見えたので、メテオさん放置で追いかけて弓をうつ。
途中でDKモーフに変身しなおされ、本気を出される。
と同時に、本来potが入っているべき場所に幻想あんかけが入っている事に気づく。
幻想あんかけは40個ぐらいあるものの、potを1個も持ってなかった俺は、coiで消えつつとりあえずmpをためる。
幻想あんかけ40個を一気食いすれば、ダメージリダクション200という無敵エルフができあがるかと思ったが、
全く別にそんな事はなかったので途方に暮れる俺。

オーライ。
どうしよう。



「potなしで何をすればいいんだ……(coiで消えながら)」

B2S→GH

Tamakoのディテク

「potなしで何をすればいいんだ……?(coiで消えながら)」

B2S→GH

Tamakoのディテク

「potなしで何をすればいいんだ……!!(しぶとくcoiで消えながら)」

無限ループが怖くなったのか、なんとバフォモーフになって流れを断ち切ろうとするTamako。



attack.jpg

アタックチャンス!


LinC1863.png

LongPeaceの青が赤に変わった!





その3時間後、エルフ4人(俺・Text・らっちょ・燕)で、テーベ入り口にてアタックチャンスごっこをしていた。
しかし4人だと、回答者役は揃っても肝心の児玉さんがいない。

「どうしよう……。児玉さんの居ないアタック25なんて……」

そんな空気が漂っていた。
誰でもいい、児玉さん役を連れてこなければ。

そんな事を思っていたその刹那、なんと児玉さん役が現れた。




Tamako「アタックチャーンス!」

おれら「!?」






LinC1864.png

らっちょの青が赤に変わった!

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > 3時間で2endとな

Links
Meta
Search

Page Top