Home > Levior > 冷やし中華にはマヨだろうが。置いてないとかとかふざけてんのか。

冷やし中華にはマヨだろうが。置いてないとかとかふざけてんのか。

100618a
今度会ったら研石返して!!
ちなみにチャットは見えてたよ。1人で会話してたわ、死ね。

100618b
ここ半月。戦争含めENDに絡む事はあっても、おかげさまで無事です。(2日連続endキリッ)

100618f
学習しない馬鹿。

100618d
暗殺仕掛けてきて死んだ馬鹿。

100618e
調子乗って死んだ馬鹿。

265.png
死に過ぎじゃないか。大丈夫か。

268.png
PKクランでうんたらかんたら。

264.png
100618g
100618c
ノーコメ。

Comments:2

メンヘラ URL 2010-06-19 (土) 02:15

冷やし中華にマヨネーズとか考えただけで吐き気がする
でもちょっとやってみようかなーって思う自分がいるのが怖いです

メンヘラ URL 2010-06-22 (火) 12:59

コンビニの冷やし中華はマヨネーズつきでした
前回のコメントの非礼をお詫びいたします

Comment Form

Home > Levior > 冷やし中華にはマヨだろうが。置いてないとかとかふざけてんのか。

Links
Meta
Search

Page Top