Home > スポンサー広告 > バル部屋ぴーけー



Comments:-

ty URL 2010-06-13 (日) 02:49

FPKは面白いけど、憎しみのこもってるのなら別にやりたくないって感じじゃないの。
傍から見て煽りたくてやってるようにしか思えないし。
死体SS晒すのが悪いとは言わないけど、総力したいならやめたら?
SS取って煽り合いがアホらしいから、死亡率上がる乱戦とか嫌がられてるって面もあると思うけどね。

65↓のキャラとかいくら死んでも痛くないけど、それでもやりたがらないのはそういう事でしょ。

URL 2010-06-13 (日) 23:45

勝ち戦は面白いですよね。逆に劣勢の状況にいたら同じ事いえますか?
劣勢な状況でも総力したいといえる位FPK好きなのでしたら何もいいませんが個人的な印象ですがLukeさんMKさん辺りは本当にFPK好きな感じが伝わってくるのですがあなたからはあまりそういう印象は受けなかったので余計な口を挟んでしまいました。

URL 2010-06-14 (月) 00:21

所詮はComet
屑ばっかりだな
人数少なかったらずっと逃げ回り人呼ぶだけじゃん

あとな、いくら下手で学習しないからって、身内をカスとか言ってると造反増える一方だぞ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > バル部屋ぴーけー

Home > Levior > バル部屋ぴーけー

バル部屋ぴーけー

[Zion]おい神話バルでてんぞ

249_20100612011938.png
恥捨てて全茶で神話ヘルプ求めたのに死ぬ人。
食えるわけねーんだから大人しく逃げ帰ればいいのに、欲に目が眩みすぎ。
あんまり言いたくないけど、心の底からバカ。低脳。白痴。
親に出来損ないに育ってごめんなさいって泣きながら謝るレベル。

そしてバルを美味しく頂いた後に、vsサルモネラふへんColorsの総力に発展。


242.png
この後の欲前pkには出てこなかったのは賢い選択。
つーかよく死ぬなー・・・。

247.png
宝龍で来た方が役に立つと思う。いやまじで。

245.png
君も本当によく死ぬなー・・・。
てかさぁ、ショートカットからイラプ外せよカス。
イラプしながら死ぬとかあり得ないでしょ。何考えてんの。

246.png
おたくの後衛全く役に立たないから自分でイミュsc使ったほうがいいよ。

243.png
NAのGTOで140キロ位でうんたらかんたら。

244.png
あー、んー、何も思いつかない。どうでもいいな。

相手撤退で終了。
すげー楽しいし、もっと長くやりたいんだけどなー。
相手方はそうは思ってないんかな。
煽ったり、こうやって死体晒すからなかなか付き合ってくれないのかなー。

Comments:3

ty URL 2010-06-13 (日) 02:49

FPKは面白いけど、憎しみのこもってるのなら別にやりたくないって感じじゃないの。
傍から見て煽りたくてやってるようにしか思えないし。
死体SS晒すのが悪いとは言わないけど、総力したいならやめたら?
SS取って煽り合いがアホらしいから、死亡率上がる乱戦とか嫌がられてるって面もあると思うけどね。

65↓のキャラとかいくら死んでも痛くないけど、それでもやりたがらないのはそういう事でしょ。

URL 2010-06-13 (日) 23:45

勝ち戦は面白いですよね。逆に劣勢の状況にいたら同じ事いえますか?
劣勢な状況でも総力したいといえる位FPK好きなのでしたら何もいいませんが個人的な印象ですがLukeさんMKさん辺りは本当にFPK好きな感じが伝わってくるのですがあなたからはあまりそういう印象は受けなかったので余計な口を挟んでしまいました。

URL 2010-06-14 (月) 00:21

所詮はComet
屑ばっかりだな
人数少なかったらずっと逃げ回り人呼ぶだけじゃん

あとな、いくら下手で学習しないからって、身内をカスとか言ってると造反増える一方だぞ

Comment Form

Home > Levior > バル部屋ぴーけー

Links
Meta
Search

Page Top

