Home > スポンサー広告 > gc総力

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > gc総力

Home > Luke > gc総力

gc総力

さっき勃発、楽しくて軽く煽り厨になってましたhahaha

実は今までのリネージュ暦はクールキャラのほうが長かったのですがEloiseのせいで崩壊してきました。いや本当だから。例えるなら現代の池上?マジ寡黙マジ強いkni(月額課金でよかった)だった。
blogのコメント数100超えの炎上も全スルーだから。たまに喋ってもhankaku dakara


・・・


ごめんなさい、今後自重するよう前向きに検討いたします。
PK無さ過ぎて煽ったら来るかなとか思っちゃうんです。




いい加減眠いのでさくっと結果k4/d1

kill   / 雹夜 ちょこ丸 MONEX Packy
death / Sero


ちょこ丸以外絡めた^^
その他おしいの数人いたけど殺せず相手撤退で終了
わざわざ来やすいようにgc3f城テレポ辺りでやってんのに制圧早すぎた。まあ面白かったのでokか…


てか、たまーに3時~5時くらい?COIもなしでずらずらと1人を襲いに来るっぽいけど、どう考えても普通即飛びしますので!1時くらいならギリギリうちも人数いるので今後もこのくらいの時間までにやって欲しいかぎり
追記

そういえば前回のグラップバグ死直後にNariさんもスタンバグ死してました








めしがうまいwwwwwwwwwwwww

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > gc総力

Links
Meta
Search

Page Top

