Home > スポンサー広告 > たまには書こう



Comments:-

No name URL 2010-06-02 (水) 01:13

日本語でおk

Comment Form

Home > スポンサー広告 > たまには書こう

Home > mdmp > たまには書こう

たまには書こう

BKで走るのは飽きたのもあってDK変身してエンチャ
相手もDK変身になる

こういうのいいね!池上おもろい
INT36ないと池上きついかな
POTもあんまもってなかったんですけどね
余裕で負け

網走は戦ってくれるけど
pot切れたのかしらんけど
消えちゃいますね
俺もマント装備してなくて100fですきゃんとかいうアホ死してますけどねw

敵対で興味あるのはこの2人くらいですなー
ikegami

Comments:1

No name URL 2010-06-02 (水) 01:13

日本語でおk

Comment Form

Home > mdmp > たまには書こう

Links
Meta
Search

Page Top

