Home > Luke > 近況報告

近況報告

とりあえず狩り厨になる為にSTRからINTにステ変えてみました。
PKでもこっちのほうが強いだろうと妄想してみたけど、どう見てもカスです。本当にありがとうございました。
ドアコン(タイマン)でオナニー出来るだけで味方から敵対扱いされるレベル^^*

5回目?のロウソクだったんですが流石にNCJにお布施しすぎてやばいんじゃないかと思いつつ
strに戻す、74あたりで振りなおすことも考えると予定だけであと2回は確定。完全に家畜です。



こっからPK
何ヶ月ぶりですか総力 k3/d0
yokubou
3時UBで3vsすごく多いです、でレイプされたら勘違いしたのか欲前呼ばれた

開幕11vs11とか?+-あっても1くらい(多分
準備して飛んでった直後に布告切れ。両軍あたふたしてたのがシュール

相手が1回帰還してる間にinふえまくって2回戦は+5人でした^^;;
まあ交戦してた状態から10分待たせるとか遅すぎだし自業自得

ふへんclsともにバインダーへたっぴなのが大助かりしてますにー



リッチ争奪
90f
TA&BB>MEK発動*2>引いたのでMB

65+初endおめ☆(ゝω・)v
こういうのあるとINTでPKしたくなってしまうま





Uni鯖代表びっち
びっち
開戦当初に殺そうとしたけど止められて放置してた人。散々狩りした後で敵対入り^o^
回りも含め昔に比べて本当にまるくぬるくなってしまったと思った瞬間だた。
キチガイ度が大事だよねリネージュって

SSの後に2vs7くらい発生。びっち飛ばして勝ちと判断して帰りました^^;
illとkniでヒールしあってる微笑ましい光景動画とっとけばよかったー

てかふへんも大概と思ってたがclsが酷すぎる(やる気的な意味で
数が2倍近くないとほぼ即飛び、それ集まって来る意味あるの?って思ったり
監視おいてるのに狩妨害はそのまま捨てキャラだったりNari教かと。聖戦教の線もあるか…

今日総力あったみたい。参加してないし死ぬしかない
しかも戦争ないとか言われたのにケントだし、取られてるし^^^

Comments:4

モコナ URL 2010-06-02 (水) 07:26

>>ふへんclsともにバインダーへたっぴなのが大助かりしてますにー

うまいへたの話すると、ユニ鯖自体にうまいバインダーいないよね。
うまくてレベル上げれるバインダーとなると他鯖にさえ全然いない…

あなたもILLとかいう劣等種は諦めてエルフやりましょうよ。西のモコナ、東のルーク。と呼ばれる日を楽しみにしてます^^

モコナ URL 2010-06-02 (水) 07:30


ちなみに僕はシリのILLに蝋燭4回
ユニのILLに蝋燭3回
ユニのエルフに蝋燭1回
使ってますよ!あなたもまだまだ精進が足りませんね。

ハナハナ URL 2010-06-06 (日) 21:32

Lukeとしゃべった事ないけど多分ボーナスキャラに言われたくないと思う。
風にするか火にして2PCとかやって、とりあえず65にしてから大口叩くと良いよ。
雑魚の口だけマジカッコ悪い。
地はレベリング一番きつい属性なうえ、エルフ自体死ぬほどレベル上がらんから上手くてレベル上げれる奴なんてそうそういるわけない。

luke URL 2010-06-09 (水) 01:47

あ、なんか今さらモコナのコメントに気付きました。
elfもうロウソク使ってるとか計画性なさすぎでは…

>ハナハナさん
イマ、ゲンキ、ナイ、マタ、クル、

Comment Form

Home > Luke > 近況報告

Links
Meta
Search

Page Top