Home > スポンサー広告 > Colorsで脅威なのはもち肌エルフでもJechsでもなく、たけまん

スポンサーサイト


Comments:-

Gamer URL 2010-05-25 (火) 12:41

ハード形式のautomouse知ってますか?
banなりやすいソフトウェア方式とは違ってbanなりにくい方式のautomouseです。
もはや、狩り,拾いなどはUSB方式のオートマウスに任せて下さい。
設定だけすれば残りはオートマウスがします。
さらに詳しいのが知りたい方は下記のホームページを参考にして下さるように願います。
(www.automouse.jp)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Colorsで脅威なのはもち肌エルフでもJechsでもなく、たけまん

Home > LongPeace > Colorsで脅威なのはもち肌エルフでもJechsでもなく、たけまん

Colorsで脅威なのはもち肌エルフでもJechsでもなく、たけまん

takeman.png



「……それはそうとたけまん、何かunityの1人と闘って倒したらしいな?」

「レオリオ……」

「fpkを覚えて間もないお前が一体どうやって勝ったんだ?」

「……もし、お前達が、unityの残党を殺したくて訳を聞きたいならやめておけ。私の話は参考にはならない」

「そのことだけじゃないよ」

「ゴン……」

「俺達だってfpkを極めたいと思ってる、勿論残りのunityを殺したいって気持ちもあるけど」

「ならなおさらやめておけ」

「何で?」

「私の能力はunity以外の者には使えない」

「!?」





   *   *   *   *   *   *   *





「――今の私の能力、『回線のスペックを100%引き出せる』」

"絶対時間(イーモバイルタイム)!"

「回線の……スペックを……100%引き出せる……だと?!」

「その通り。スタンを食らっても」

"基地局との不安定な通信(ラグラグリネージュ)!"

「……完治」

「(完全に入ったはずのスタンが! スタンエフェクトが出たままなのに動きやがる……)」




   *   *   *   *   *   *   *





「イーモバイル……」

「ああ」

「リネージュは回線スペックが大きく影響するゲーム」

「回線の不安定さが力を上げる。しかしそれは高いリスクを伴う」

「私はリネージュの大半をunity打倒のために使うと誓った、そのためにルールも決めた」






   *   *   *   *   *   *   *





「――最初の相手にお前を選んだのには…… いくつか理由がある」

「お前がふへんとSungoldとの戦闘時…… お前の仲間は全く加勢する様子を見せなかった」

「これはお前が単独で戦う事を好み、かつ戦闘に関して多大な信頼を得ている証拠」

「5人相手にすら1人で立ち向かい、己の肉体のみで敵をなぎ倒す、自らの攻撃力防御力に絶対的な自信を持つ脳筋系ナイト」

「これは私が最初に戦っておかなければならない必須条件の相手」

「何故ならその結果によって私の "基地局との不安定な通信" が、unity全員に通用するかどうかがわかるからだ」

「"基地局との不安定な通信"は、対峙するunityのタゲをラグによって強制的にズラした状態にする!」






   *   *   *   *   *   *   *





「unityでない者に能力を使った場合、私は切断死する」

「!!」

「私のパソコンにはイーモバイルのデータカードがささったままだ」





   *   *   *   *   *   *   *





「――く…… それでか……(さっきから全然殴れてないのは……)」

「!!」


ヒュオッ ドゴッ



「ぐっ…… ほっ……」

「生身のお前と強化した私のイーモバイルとでは、やや私のイーモバイルのほうが勝っているようだ」

「これは貴重な情報だな。1:1に持ち込みさえすれば、unity全員サンバで倒せる事がわかった」

「お前が知っていること全て話してもらおう」


「……」

「CBはいくつある?」

「殺せ」

ボキィ



「ぐ…… ぎ……」

「主力ナイトのレベルは?」

「……殺せ」

ボキィ



「……実に不快だ。toiの独占、バルログ抗争、テーベティカル討伐、全てが神経に障る」

「なぜ貴様は何も考えず! 何も感じずにこんなマネができるんだ! 答えろ!」


「殺せ」

ヒュオ ドスッ



「最後のチャンスだ」

「貴様のパソコンにイーモバイルのデータカードを差し込んだ」

「私が定めた法を破れば即座に通信が開始し、貴様のキャラクターを切断死させる」

「定められた法とは『私の質問に偽りなく答える』こと! それさえ守ればもうしばらく生かしておいてやってもいい」


「……」

「……たけまんって誰だ?」

「くたばれ バカが」







ワールドとの接続が切断されました。 OK

Comments:1

Gamer URL 2010-05-25 (火) 12:41

ハード形式のautomouse知ってますか?
banなりやすいソフトウェア方式とは違ってbanなりにくい方式のautomouseです。
もはや、狩り,拾いなどはUSB方式のオートマウスに任せて下さい。
設定だけすれば残りはオートマウスがします。
さらに詳しいのが知りたい方は下記のホームページを参考にして下さるように願います。
(www.automouse.jp)

Comment Form

Home > LongPeace > Colorsで脅威なのはもち肌エルフでもJechsでもなく、たけまん

Links
Meta
Search

Page Top

