Home > スポンサー広告 > すっかり暖かくなったと思ったらいきなり寒くなったり勘弁してほしい



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > すっかり暖かくなったと思ったらいきなり寒くなったり勘弁してほしい

Home > アガタツカタ > すっかり暖かくなったと思ったらいきなり寒くなったり勘弁してほしい

すっかり暖かくなったと思ったらいきなり寒くなったり勘弁してほしい

例のごとくSSが貯まっているのでやっつけ仕事。
そろそろ一言コメント思いつかなくなるので、今後死ぬ方々は白茶で何か言ってからリスタして下さい。

とりあえず追記で。


153.png
特にコメントなし。

154.png
特にコメントなし。

150.png
わざわざ捨てキャラ作ってアジト見学来ないで下さい。きもい。

149.png
51階層でのMPQKは的にしかならない。

148.png
旗外なら斬られないと思ったか。

162.png
心構えが足りないのかな(キリッ

161.png
特にコメントなし。

160.png
52以下がAoSしてもあんまり意味ない。

159.png
特にコメントなし。

158.png
1番ちょろい。

155.png
特にコメントなし。


152.png
イレースはいってるで。

165.png ← 今90end
心構えが足りないのかな(キリッ


あと10killで祝100endなわけで。
この記事あげてる間に91killになったぽい。
全員lv50での復旧費として換算してもアガタさんに計25mですか。
大変ですね。

記念すべき100end目の方はTextに復旧費払わせますのでwisして下さい。


Comments:0

Comment Form

Home > アガタツカタ > すっかり暖かくなったと思ったらいきなり寒くなったり勘弁してほしい

Links
Meta
Search

Page Top

