Home > キチぽえまー > 気持ちいい!すごく気持ちいいよ!!イヤッヒィィィイイ

気持ちいい!すごく気持ちいいよ!!イヤッヒィィィイイ

この場所に立てば彼の気持ちがわかると思って
だけどそれはあまりにも理解し難いことだとわかって(病的な意味で)

reeqb.png

アデンは思っていたより広い?
それともずいぶん狭い世界だったの?



影もなく、人知れずやってくる優しい終幕。

142.png

あまりにも突然すぎる

127.png

神の啓示にも似た

130.png

美しい死の宣告を

131.png

今か今かと、私は待ってる。

132.png

そしてまた、私は歩き出す。

133.png

一時の安らぎを

140.png

一滴の微笑みを

141.png

一筋の光を

137.png

彼らに与える度に

take.png

思わずこぼれるため息一つ。


 (・・・やれやれ。君達は強い。)



 病的なポエムに啓発されただけであって、私まで 発狂 覚醒したわけではありません。
 安心して温かいうちにお召し上がり下さいませ。


 ってゆうか病気wwwwwwwwオツムwwwwwwwwまたリネで会いましょうwwwwwwwwww


Comments:0

Comment Form

Home > キチぽえまー > 気持ちいい!すごく気持ちいいよ!!イヤッヒィィィイイ

Links
Meta
Search

Page Top