Home > スポンサー広告 > 突き刺してよ、マスター



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 突き刺してよ、マスター

Home > LongPeace > 突き刺してよ、マスター

突き刺してよ、マスター

Colorsには結構知り合いがいるので開戦となってもその知り合いを実際フィールドでみると結構ためらったりする。
特にそのフィールドで見た知り合いが、オフして実際に会ってる相手の場合は。
しかしそこはぐっとこらえ、割り切ってやる。

言っていいのかわからないけど、個人的にColorsにヘイトはない、と言えば嘘になるけど、まああんまりない。
というか正直SunGoldとかふへんに対してもあんまりない。
ヘイトという言葉の意味があまりよくわかってないが、心の底から嫌いというクランもないし、またそういう個人もいない。
ただ、敵対相手がこれこれこうなったら面白いな、という事はよく妄想する。
泥沼化? いいじゃない。

ゲームだから(争いとかそういったものを抜きにして)楽しくやるべき、というのもまあわからないではないけど、
むしろゲームだからこそ、あえて争いごとを楽しんでみたいという気持ちが今は強い。




と、いうわけでColorsの知り合いと

「場所どこにしよっか」
「○○は?」
「いやいいけど、うちの人きて1vs複数とかになりそう」
「やめましょう」
「やめましょう」

みたいなノリでノーマルゾーンで真剣にスポーツPK楽しんできました。
なんか若干デジャブ。





LinC1533.png

いざ

LinC1535.png

尋常に

LinC1537.png

お互いに憎しみを

LinC1538.png

高めあう!!!!!






トータル1hぐらいやりあった結果

kazan.png

帰還をおすつもりがホイールずれて持ってないカンタマスクを連打したらしい
いやFキーで押せよ!!!!!!!



LinC1546.png
LinC1547.png

いい戦いだったぜ……






まあ実はその前に

fukkyuu.png


ACC4fで寝落ちしててwizもろとも死んでたので5分5分

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > 突き刺してよ、マスター

Links
Meta
Search

Page Top

