Home > スポンサー広告 > 泥沼りねーじゅへようこそ



Comments:-

灰皿 URL 2010-04-17 (土) 13:53

脱退者晒さないんですか?
情報開示please

URL 2010-04-17 (土) 18:16

Colorsへの工作必死すぎ わろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

モコナソエル URL 2010-04-18 (日) 20:39

もう全殺しでいいよ!

こっろせえ!こっろせえ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 泥沼りねーじゅへようこそ

Home > Levior > 泥沼りねーじゅへようこそ

泥沼りねーじゅへようこそ

Jechs氏のblogを読んで「Colors血盟は当クランとのfpkを想定して作ったクラン」と認識しましたので、
約2週間後のキリよく5月1日の時点でColors血盟及びその周辺のクランにいる人は、
それ以降に脱退しようが何しようがpk対象とします。移籍したクランも同じです。

抜ける意志のある方は当クランの適当なやつを捕まえて便箋なりwisなり下さい。
きちがいなやつ(Luke等)を捕まえるとボルヴィック氏みたいに抜けてもpk対象続行とかなりますので
その時は諦めてくださいませ。

ってわけでよろしくお願いします。






ちなみに先着3名までです。


Comments:3

灰皿 URL 2010-04-17 (土) 13:53

脱退者晒さないんですか?
情報開示please

URL 2010-04-17 (土) 18:16

Colorsへの工作必死すぎ わろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

モコナソエル URL 2010-04-18 (日) 20:39

もう全殺しでいいよ!

こっろせえ!こっろせえ!

Comment Form

Home > Levior > 泥沼りねーじゅへようこそ

Links
Meta
Search

Page Top

