Home > スポンサー広告 > いみふ



Comments:-

URL 2010-04-16 (金) 03:44

なんかこうもっとユニ鯖熱くなるのか思ったけど全然だな
利権ほしくて立ち上げたクランにしては必死さが感じられない
Lv高いだけの甘ちゃんだらけか

URL 2010-04-16 (金) 04:41

でも100fは排除なんですよね?

URL 2010-04-16 (金) 09:55

排除しないとは書いてないだろ
頭悪いんか

狩りクラン URL 2010-04-16 (金) 10:01

bossかぶりで排除されたけど?
一般フィールドでもうざいからって排除されたけど?
その後は見かけても完全スルー

上の文章を見る限りはテーベやバルログで見かけてもpkしなさそうだけど、実際は間違いなく切ってくるぞ
廃人の思考はコロコロ変わって一般人には理解できませぬw

モコナソエル URL 2010-04-16 (金) 16:26

この鯖のPvPは負けないPKに徹するのがトレンドですからね。

悲しいですが・・・

URL 2010-04-18 (日) 21:50

この文からしたらばに書き込んでる人特定できちゃうね^^;

Gamer URL 2010-04-19 (月) 13:53

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いみふ

Home > Luke > いみふ

いみふ

JechsBlog読んでTextBlog読んで思ったけどお互いに正当性主張したってしょうがないだろ。むしろ誰に対してだよと。
pv鯖でPKに理由なんていらないし外部におれたちが正しいんだ!ってアピってどうするの。気に食わないからPKでいいじゃん。

おれが尊敬するNari2さんにもこんな逸話がある
bcs




ただまあJechsBlogでちょいちょいカチンと来る所があったので以下ツッコミ
①とりあえずこの呪文
>リネージュでやりたい事ができるように。
>戦争もテーベもTOI高層もバルログも、FPKが原因で行けないなら行けるようにしようと。

テーベとかクランで来たことあるの?それをUnityが排除した?
80f90fでクラハン何度か見てるけど排除した?
バルログ部屋の見張りキャラに丸子が文句いってきてたけどそれでPKされだした?

そもそもテーベとかうちらが食いだすまで放置されてたわけでそれにはチャレンジしてたのかな^^;
100fクラハンとかしてたのかな^^;
丸子のCBと外売りされてた1冊はなにから出たのかな^^;
新アンサがID形式じゃなかったら文句いわれてそうだな^^;

ヒーロー気取りはいいけど話もりすぎ。そして最低限は行動してから文句言ってください。
すぐ人のせいにする人嫌いです!



②そもそも根本的に
>「FPKをしない戦争クラン」を売りに人を集めていたため、FPKが発生する戦争は本意ではなかった。

以前から疑問だったけどスポーツ戦争^^したいのにラスト10分とかしかこないのは何?
なんでケントアデンってならない?FPKしたくないやつらが戦争中煽ってくるの?
色々とわきまえない人も嫌いです!


③極めつけ
>開戦覚悟でREJOINしたい(させたい)が、準備が整っていない。という葛藤がクラン内で起こる。
>情報が漏れれば即開戦となりうるので止む無くクラン内でも俺のREJOIN時期について明言は避ける事になった。

準備ってバル部屋鍵のことですね、わかります。
PK覚悟で戦争するクランってのは知ってたし、Jechsの一件直後から総出で鍵作り始めたり
何も思わないと思ってるの。むしろ殺したがってた奴引き止めてたおれに謝罪しろと
というか形だけの謝罪で時間稼いで準備(笑)する人とか最高に嫌いです!



何がいいたいかというと、そんな大嫌いな神話を我慢なしで殺せて今リネージュ楽しいです^^*

Comments:7

URL 2010-04-16 (金) 03:44

なんかこうもっとユニ鯖熱くなるのか思ったけど全然だな
利権ほしくて立ち上げたクランにしては必死さが感じられない
Lv高いだけの甘ちゃんだらけか

URL 2010-04-16 (金) 04:41

でも100fは排除なんですよね?

URL 2010-04-16 (金) 09:55

排除しないとは書いてないだろ
頭悪いんか

狩りクラン URL 2010-04-16 (金) 10:01

bossかぶりで排除されたけど?
一般フィールドでもうざいからって排除されたけど?
その後は見かけても完全スルー

上の文章を見る限りはテーベやバルログで見かけてもpkしなさそうだけど、実際は間違いなく切ってくるぞ
廃人の思考はコロコロ変わって一般人には理解できませぬw

モコナソエル URL 2010-04-16 (金) 16:26

この鯖のPvPは負けないPKに徹するのがトレンドですからね。

悲しいですが・・・

URL 2010-04-18 (日) 21:50

この文からしたらばに書き込んでる人特定できちゃうね^^;

Gamer URL 2010-04-19 (月) 13:53

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

Comment Form

Home > Luke > いみふ

Links
Meta
Search

Page Top

