Home > スポンサー広告 > 連絡簿

スポンサーサイト


Comments:-

at KRsever URL 2010-04-11 (日) 12:29

二人どもKRからのユーザさんですよね。
大ふへん者、とサルモネラとは個人的に敵対だったので、よかったと思います。
そして、下手な日本語にも係わらず温かく会話させて頂いたleviorさんには心から感謝しています。
ユニティの終わりのない繁栄を祈ります。
ありがとうございました。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 連絡簿

Home > Levior > 連絡簿

連絡簿

元Salmonella
・ChibaBoy 和解
ちばぼいです

元大ふへん者
・Taki 和解
たっきー
+自殺*5回

Comments:1

at KRsever URL 2010-04-11 (日) 12:29

二人どもKRからのユーザさんですよね。
大ふへん者、とサルモネラとは個人的に敵対だったので、よかったと思います。
そして、下手な日本語にも係わらず温かく会話させて頂いたleviorさんには心から感謝しています。
ユニティの終わりのない繁栄を祈ります。
ありがとうございました。

Comment Form

Home > Levior > 連絡簿

Links
Meta
Search

Page Top

