Home > Luke > jp7 antharas end

jp7 antharas end

タイトル通りぶっ殺しました
anthaend

リトライなしのノーコンテニュークリア


マジちょろい

とは言えなかったです。実は討伐目的でポータル開くの3回目^^;;
他鯖と違いスペック不足・人手不足がきつかった。

討伐後1時間くらいめっちゃテンション上がってました。
というのも実は今回の討伐前には他鯖(なつかしのベベル)の討伐方法聞いてたんですけど
運依存&キャラスペック的に成功率が低そうだったので違う方法でやったからかな。
試行錯誤してアイデア出しての成功だったのでかなり嬉しかったです。

そして今まで参加してくれた人達に超感謝
ぶっちゃけ今回の討伐までに全員あわせて30endくらいしてます-w-
そんな状況で倒せるかわからないのに来てくれて本当にありがとうございました。

慣れてくればもっと安全に確実に食えるようになると思うんで
これからはウマーしましょう!

Comments:1

URL 2010-03-22 (月) 12:27

Lv上げがんばらなきゃですなー。
お疲れ様でした。

Comment Form

Home > Luke > jp7 antharas end

Links
Meta
Search

Page Top