Home > スポンサー広告 > 野良龍さよなら イベントお疲れ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 野良龍さよなら イベントお疲れ

Home > mdmp > 野良龍さよなら イベントお疲れ

野良龍さよなら イベントお疲れ

イベント龍は同盟の方々もお疲れ様。
暴言吐いたかもわからんけど許してや^c^
妨害は入り口でのGloriaエリアサイレンスだけうざかったかな
火エリアBOX中wizにEMとか意味ねえ・・・・
池上さんはぱねえす


リンド輸送中敵対殺しまくったけどリンドが俺のサモンだったな
リンドの壁抜け 飛んでるかもしれんけどあれはない
di



野良龍はほんとクラン員お疲れ様。
他鯖とは違った意味で試行錯誤をして
1匹目を倒した時は歴代の龍を倒した時くらい感動したわ。
SSは最終日のですけど
vala

papu

書板アンサはイベントのだけ
食いすぎた
drop


おし、新アンサいくか

Comments:0

Comment Form

Home > mdmp > 野良龍さよなら イベントお疲れ

Links
Meta
Search

Page Top

