Home > スポンサー広告 > 龍イベントの裏で - another story -



Comments:-

URL 2010-03-10 (水) 01:09

あまり私の腹筋を鍛えさせないほうがいい。

URL 2010-03-10 (水) 09:32

ゴールドドラゴン空気よみすぎワロタ

ひよこ URL 2010-03-12 (金) 14:43

nariださいからそうゆうのやめろ雑魚wwwwww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 龍イベントの裏で - another story -

Home > LongPeace > 龍イベントの裏で - another story -

龍イベントの裏で - another story -

夢幻に龍が出るというイベントがあるらしいので行ってきました



LinC1335.gif

そして当然こうなる




しかし、光があるならば闇があるように、物事には常に裏側というものがあるのです。
アンタラスに殺されてリスタし、soscが切れたのでギラン道具屋に買いにいき、復帰を急いでいた時の事です。








LinC1331.gif

なんとnari2さんが居るではありませんか。
SSではわからないですが、左側に写っている女wizがRsrs(一りさりさ一の2pcwiz)です。

どうやら、nari2はrsrsをパインで殺したかったらしいのですが、
うちらとは関係なさげな一般の方がパインmobを処理しておりました。




――Canhelと上新けんたが前衛というクラス特性を生かし高火力で敵対を切っている間に。

――Zionが絶妙なスタンを決めている間に。

――網走が高intのサンバを撃っている間に。

――Florenceが絶妙な立ち回りをしている間に。




LinC1332.gif

Comments:3

URL 2010-03-10 (水) 01:09

あまり私の腹筋を鍛えさせないほうがいい。

URL 2010-03-10 (水) 09:32

ゴールドドラゴン空気よみすぎワロタ

ひよこ URL 2010-03-12 (金) 14:43

nariださいからそうゆうのやめろ雑魚wwwwww

Comment Form

Home > LongPeace > 龍イベントの裏で - another story -

Links
Meta
Search

Page Top

