Home > スポンサー広告 > 久々にっき



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 久々にっき

Home > Luke > 久々にっき

久々にっき

いつかの全茶
ぜんちゃ

pkしたかった人(Luke)
知らぬ間に欲望内部で遊んでる人(うませてよ・網走)
頭わいてる人(モコナソエル)
ジャン先生(ランヌ)


いつかの暗殺
100303a.png

SunShineは見逃してやったきゃりぃさん
がクラン員と絡んでたキャラが所属している一般弱小クランをallkill宣言>報復で夜叉さんとばっちりpk対象に

↓つづきあるよ☆(ゝω・)v
今の敵対って数+質的に同等かそれ以上じゃないと相手してくれないけど
分母がこちら側の方が多いのにそのスタンスじゃそりゃPKねーよっていう愚痴。
タイマンだと池上とかはノリよくて楽しい(3段加速にi2hscの銭投げ攻撃が怖い)んだけど。



100304.png

やる気勢だと思ってたこの人もなんだかんだ言ってそういうの気にしてたり。
相手1ptだったのでわざわざ人数調整して1ptで上ドレ呼んだら
メンツみて「無理か」と言って来なかった時は涙で画面が見えなかったなあ

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > 久々にっき

Links
Meta
Search

Page Top

