Home > mdmp > バルログやグリムについて

バルログやグリムについて

俺は狩だけしてて100Fとかバルログ等のFPK重要BOSSをFPKクランがいる前で食うとか
おかしいちゃうんと思ったんで増援呼んでやらせてもらいました。

一般フィールドでは襲いません。

ただ普通に理解してもらいたいだけです。

Comments:3

ち一まめ URL 2010-03-07 (日) 11:51

キチガイぱねぇっす

通りすがり URL 2010-03-07 (日) 17:42

俺は狩だけしてて100Fとかバルログ等のFPK重要BOSSをFPKクランがいる前で食うとか
おかしいちゃうんと思ったんで増援呼んでやらせてもらいました。
>抽象的な文章では理解しかねます
>おかしいと思えるのはおそらく一部のFPKクランの方々のみです

一般フィールドでは襲いません。
>相手飛びますし数も多く、また粘着WISきても面倒ですからね

ただ普通に理解してもらいたいだけです。
>貴方が貴方の得になることを邪魔してほしくない気持ちは理解できました

罪悪感を感じておられるかはわかりかねますが、日記にてこのような事を書かれても理解しかねます。
それとも貴方は貴方がやっていることは間違っているわけではないとおっしゃりたいのでしょうか?
理解してもらいたいと願われているように書かかれいるようですが、恐らく難しいかと思われます。
またおそらく同じようなコメントをする方もまた現れると思うので不快と思われるならばコメントを書き込
みできないようにされることをお勧めします。

URL 2010-03-08 (月) 19:30

一般フィールドでは襲わないから
この件は黙認しろっていうエゴだよ

Comment Form

Home > mdmp > バルログやグリムについて

Links
Meta
Search

Page Top