Home > mdmp > 久しぶりに書く

久しぶりに書く

     CC1f奥で開戦
       
最初むこうが2人くらい多かったけど
お互い決め手がなく時間だけ経過
3分くらいたってLuke ワユが参加 (遅
同数になった瞬間相手即飛び

今1h4%とか普通にでるのに殺されるのそんな
怖いんかな?理解に苦しむが
普通は相手か自分らが半数以上しぬまでやるだろw
低脳な全チャも迷惑なだけですし存在価値がないのでは?

俺も最初からいたわけじゃないけどCanhelとか飛ばされたのか増援
なのかしらんけどCCスタートから途中まで姿だして未変身で歩いて
FPK場所行くとかまじ頭おかしいわ

単発でdrkのサンダーグラップだっけしらんけど マジ意味ない 45wizのほうが強い

EXP lostしない場所だとノリいいんだけどな

Comments:0

Comment Form

Home > mdmp > 久しぶりに書く

Links
Meta
Search

Page Top