Home > スポンサー広告 > blogを書く服がない



Comments:-

質問兼ねます URL 2009-07-17 (金) 12:21

ロブスター同盟(現Rockstar)と新たに同盟組んだりしたら
無条件Killですか?

いずれJoinしたいなぁとは思うんですが
53の廃装備ナイトとか入れてくれたりします?
前衛は55+条件?

上記2点お手数ですがご返答お願い申し上げます。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > blogを書く服がない

Home > NullPointer > blogを書く服がない

blogを書く服がない

今はバックグラウンド使って煽ったり煽られたりするんな。

よーやるわ。


この記事書くだけで精一杯や・・・

Comments:1

質問兼ねます URL 2009-07-17 (金) 12:21

ロブスター同盟(現Rockstar)と新たに同盟組んだりしたら
無条件Killですか?

いずれJoinしたいなぁとは思うんですが
53の廃装備ナイトとか入れてくれたりします?
前衛は55+条件?

上記2点お手数ですがご返答お願い申し上げます。

Comment Form

Home > NullPointer > blogを書く服がない

Links
Meta
Search

Page Top

