Home > LongPeace > 2/9 PK@CC

2/9 PK@CC

LinC1149.gif

カスみたいな場面しかSSとれてなかったけどアケアケーッ2end

こっちmemと相手memは忘れたけど、総力っていっていいぐらいどっちも人数多かった。



ちなみにこのちょっと後、きゃりぃからこんなwisが。

LinC1155_2.gif

実はこの日以来、きゃりぃからたまーーーーーにTIに呼び出され、謎の1vs1を定期的にしているのです。

・基本ルール
きゃりぃはGGPしか基本持っていないのでイレースキャンセ禁止 すると怒られる。
キャンセ以外だとゲイル・EFD以外の状態変化魔法禁止 すると怒られるという訳ではないがマイルール。
男のタイマンなので暗殺援軍を呼ぶのは禁止 その割にはお互いディテクは欠かさない。
ガードが来ない位置ギリギリでやり合う ガードが来ると痛い。


いざ、尋常に――

LinC1154.gif


LinC1154_2.gif

CCでのpk結果帳消し

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > 2/9 PK@CC

Links
Meta
Search

Page Top