Home > スポンサー広告 > 連絡簿



Comments:-

アケ URL 2010-02-08 (月) 21:02

傾奇は僕が最初抜けて、その後解散になったわけだが。

その後垢売った事まで責任持てんわ。

モコナソエル URL 2010-02-08 (月) 23:50

別に恥ずかしくもないだろw

やりたくなったら買って戻ればいいだけの話だ

URL 2010-02-09 (火) 07:01

一度捨てた鯖にはもうもどってこんだろな
安田年金今岡にしかり

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 連絡簿

Home > Levior > 連絡簿

連絡簿

元歌舞伎Zone
・藍蝉 保留
藍蝉便箋1

藍蝉便箋2

>アケローン
なにが「物欲で寝返るようなのはこっちには居ないわ。」だよ。
お前、自分がいたとこのプリに垢売りで捨てられてるじゃん。
これがどんだけ惨めなことかよく考えて喋れよ。

Comments:3

アケ URL 2010-02-08 (月) 21:02

傾奇は僕が最初抜けて、その後解散になったわけだが。

その後垢売った事まで責任持てんわ。

モコナソエル URL 2010-02-08 (月) 23:50

別に恥ずかしくもないだろw

やりたくなったら買って戻ればいいだけの話だ

URL 2010-02-09 (火) 07:01

一度捨てた鯖にはもうもどってこんだろな
安田年金今岡にしかり

Comment Form

Home > Levior > 連絡簿

Links
Meta
Search

Page Top

