Home > スポンサー広告 > Unity vs ジャン

スポンサーサイト


Comments:-

ユニ鯖一般人 URL 2010-01-26 (火) 21:27

私は普段こんなコメント書くような人ではありませんが、shirenさんの件で皆が誤解してる部分があると思ったので書き込みしました。
あくまで予想の話なので、ご了承ください。

ラフラさんの記事をみて色々と納得できる部分はありました。
しかしどんな理由であろうが、クランを見放すのは人としてどうかと思ったところもあります。(たかがゲームとはいえ)

詳しい話はわかりませんが、看板ナイト兼プリ?だったようで、それなりの覚悟と、責任があったと思います。
ではなぜ脱退?って話ですが、それは抜けざる終えない、どうしても許せない事があったんだと思います。

あくまで憶測の話ですが、不敗さんが戦争復帰し始めたころのFaradayの記事に「布告前に歌舞伎が門前にいるって事はmiumiuの奴らが声かけたってことだよね?」的な記事があるんですが、それは事実の話であって元不敗同盟、反ユニティ同盟(ふへんあたり)、オルカ、狂速で反ユニティ連合を作るって話があったようで、結果は話は流れましたが、その後から便乗が始まったわけです。

不敗同盟はそれを黙認している訳で対処もした形跡はありませんし、スポーツ戦争とか言っておきながら、結果的に利益優先で動いていることは目に見えています。

元にSKさんはオルカ、狂速などと同盟を結んでいたにもかかわらず、不敗さんが戦争復帰をしたとたん、あっさりと同盟を白紙にして不敗さんに付いた。
誰がどうみても勝てる戦争、利益を優先しているとしか思えない。
そんな不義理をしている連中ならふへんさん当たりに声かけてもおかしくないと思う人もいるはずです。

この話でShirenさんが抜けたかはわかりませんが、可能性は0ではないと思います。

現在不敗同盟をFPK指定している狂速の方もこの理由でFPK指定しているのではないでしょうか。

Sirenさんの脱退理由は明確ではありませんが、ほかの話は全部事実です。
入手捜査が言えませんが、狂速血盟の「氷毒」さん?などに話を聞いてみれば詳しく教えてくれると思います。

綺麗ごと並べて汚い事をしているクランほど醜いものはありません。

どの話にもユニティさんが絡んでいるのでこの場を借りさせてもらいました。
長々と申し訳ありませんでした。

a URL 2010-01-29 (金) 11:02

↑こいつすっごく氷毒www

神話側が狂速と組まなかったのはしたらばにもあったが狂速側がFPK上等だったからだろwww

単純におまえと組むのは危ないと思われてただけだぞwww

ちなみにSKは神話が帰ってきたから同盟復帰したんじゃなくて神話 miumiu SSが戦争に復帰したから同盟に戻っただけな

神話が復帰したのはここ1ヶ月ぐらいの話だ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Unity vs ジャン

Home > LongPeace > Unity vs ジャン

Unity vs ジャン

ジャン先生と敵対してから何日が経過しただろうか。

107b.jpg
3.jpg



敵対した初日に、ティカル入り口でジャン先生と遭遇し、出方をうかがっていたら、
何故か自分にキャンセをかけた5秒後、俺にキャンセをかけようとしたのか、
ピンクネームになってバンザイしたままTAで見事にどっかいったジャン先生。

うちのとあるクラン員が「殺す価値あるのかわからんけどとりあえず暗殺しておくか」みたいなノリで、
テーベ内部で2pc狩りをしているジャン先生を画面内にとらえた所、
2pcであるにも関わらず、別に姿を出したわけでもないのに、何故か普通にモンスで死んだジャン先生。

彼を「ジャン」と呼び捨てにせず、「先生」をつけて呼ぶ人が少なくないのは、
「彼は我々のような凡人とは何かが違う」
直感で、そう思った人が多いからに他ならない。




そんなジャン先生が先日全チャで言い合いしてた時に、聞きたかった事を聞いてみた。

LinC0995.gif

*鉄鍋のジャン

「料理は勝負だ」と言い切る秋山醤(あきやま じゃん)という男の中華料理人が主人公。
メインキャラの1人に「キリコ」が居る。
主人公の、勝つためには手段を選ばない極悪非道さと、
ハトの血のデザート・クジラの胆石を使った料理・ウジ虫とダチョウ肉の料理や、
ミミズとゲンゴローとトンボの料理など、
主人公が料理を作るたびに健全な読者が離れていくことが特徴の熱血中華料理漫画。
というかよく勝てるなそんな料理で。





LinC0996.gif

敵対解除宣言(ただしLongPeace個人)

Comments:2

ユニ鯖一般人 URL 2010-01-26 (火) 21:27

私は普段こんなコメント書くような人ではありませんが、shirenさんの件で皆が誤解してる部分があると思ったので書き込みしました。
あくまで予想の話なので、ご了承ください。

ラフラさんの記事をみて色々と納得できる部分はありました。
しかしどんな理由であろうが、クランを見放すのは人としてどうかと思ったところもあります。(たかがゲームとはいえ)

詳しい話はわかりませんが、看板ナイト兼プリ?だったようで、それなりの覚悟と、責任があったと思います。
ではなぜ脱退?って話ですが、それは抜けざる終えない、どうしても許せない事があったんだと思います。

あくまで憶測の話ですが、不敗さんが戦争復帰し始めたころのFaradayの記事に「布告前に歌舞伎が門前にいるって事はmiumiuの奴らが声かけたってことだよね?」的な記事があるんですが、それは事実の話であって元不敗同盟、反ユニティ同盟(ふへんあたり)、オルカ、狂速で反ユニティ連合を作るって話があったようで、結果は話は流れましたが、その後から便乗が始まったわけです。

不敗同盟はそれを黙認している訳で対処もした形跡はありませんし、スポーツ戦争とか言っておきながら、結果的に利益優先で動いていることは目に見えています。

元にSKさんはオルカ、狂速などと同盟を結んでいたにもかかわらず、不敗さんが戦争復帰をしたとたん、あっさりと同盟を白紙にして不敗さんに付いた。
誰がどうみても勝てる戦争、利益を優先しているとしか思えない。
そんな不義理をしている連中ならふへんさん当たりに声かけてもおかしくないと思う人もいるはずです。

この話でShirenさんが抜けたかはわかりませんが、可能性は0ではないと思います。

現在不敗同盟をFPK指定している狂速の方もこの理由でFPK指定しているのではないでしょうか。

Sirenさんの脱退理由は明確ではありませんが、ほかの話は全部事実です。
入手捜査が言えませんが、狂速血盟の「氷毒」さん?などに話を聞いてみれば詳しく教えてくれると思います。

綺麗ごと並べて汚い事をしているクランほど醜いものはありません。

どの話にもユニティさんが絡んでいるのでこの場を借りさせてもらいました。
長々と申し訳ありませんでした。

a URL 2010-01-29 (金) 11:02

↑こいつすっごく氷毒www

神話側が狂速と組まなかったのはしたらばにもあったが狂速側がFPK上等だったからだろwww

単純におまえと組むのは危ないと思われてただけだぞwww

ちなみにSKは神話が帰ってきたから同盟復帰したんじゃなくて神話 miumiu SSが戦争に復帰したから同盟に戻っただけな

神話が復帰したのはここ1ヶ月ぐらいの話だ

Comment Form

Home > LongPeace > Unity vs ジャン

Links
Meta
Search

Page Top

