Home > ラフラ > しょーもない

しょーもない

Shirenの件でblogやbbsを拝見させて頂いたけれどもよくもまぁあれだけ書けるよなぁ

少なくとも俺やらに狩場追い出されて「ハイ分かりました!僕も効率悪いのは嫌ですから!」とか言って素直に狩場譲り渡したくせにクラチャじゃ「ラフラうぜーカスが!俺がぶっ殺してやんよ」とか威勢良い事言ってるクランには俺だったら居たくないな

残念ながらその夢は未だ叶ってないようですが。

Shirenが移籍した原因となった揉め事は詳しくは知らないし聞いてないが仮にそれが言い訳で、利権目当ての移籍だったとしたら何が悪いん?
本人の真意は結構話す俺にも分からないが、CBに関しては既にバルログを食える状態にあったShirenがわざわざ恨みを買ってまでCB欲しさに移籍してくるとは思えないがね。
バルログ食ったらFPKなんて話も聞いた事はない。


仲間を裏切ったとか?お前らアホか?リネの仲間にどれだけ何を求めてるん?そういう訳の解らん仲間だとか信頼関係だとかいう綺麗事が彼にとってプレッシャーになっていたとは考えられないのだろうか。
更にそれを裏切られた、という一方的な感情でお前らの言う元「仲間」をよくもまああれだけコケにできるよな。
もちろん全員が全員じゃないだろうし、俺が言うのは一部のしょーもない元仲間とそれに便乗した関係のない人間の事を指しているんだが、その一部が病的な叩きに廻っているのは基地外呼ばわりされる俺から見ても異常に思えるな。

ちなみに俺の狩場独占は本当です。本当に説明するのもめんどいんで狩場で見かけたら黙って飛んで下さいネ。
これももちろん俺だけがやってる事なので他のクラン員はマナー良く狩りしてると思います。

一々ゲーム内まで赤の他人に気つかってられっかバーロー



Comments:12

a URL 2010-01-14 (木) 10:04

さすがラフラさん!開き直りとは想定の範囲外でした!
でもひとつ間違ってますがバルログはおたくのJackFrostさんに部屋きたらFPKなる言われましたわ!
もっとクラン内で交流したほうがいいんじゃないですかね!

↑について URL 2010-01-14 (木) 12:04

説明をどうぞ^^

URL 2010-01-14 (木) 12:24

バルログ部屋にくるやつはFPK対象ってのがクランの方針なら
普通に考えて印象集めてる時点で狙われるはずだが?

年金 URL 2010-01-14 (木) 12:38

LeviorさんとラフラさんはUnity血盟の馬鹿の2TOPかよ!!

こんな頭悪い日記書くやつ久々に見たわ!!

バーローwwwwwwwwwww
コナン見すぎ!!

SK幹部候補 URL 2010-01-14 (木) 12:57

あんたに取っては赤の他人かもしれないけど、うちらにとったら
長い時間一緒に時間を過ごした間柄なんだよ。スポ戦だとしても
相手方に付くのは裏切り者以外のなにものでもない。
反感買うのも当然だろ!無理やり正当化しようとするな!

URL 2010-01-14 (木) 13:47

>SKなんちゃらかんちゃら
別に正当化してないんですが。
貴方がたが顔真っ赤だろうが悔しかろうが知ったことじゃない。
私が正しいか貴方がたが正しいかそれも知ったことではないし正当性を主張するのは不毛ですよね。

仲間で大切なんだ!と主張する割にはそこまでよくコケにできたもんだと感心しているだけです。Blogにまで恥晒してまでね。
結局は思い通りにならないから元仲間と言いながらそこまで批判出来るんでしょう。
人を責める前に彼の心情やそこに至った経緯で貴方がたが反省すべき点があるんじゃないんですかね?
私が貴方たちの仲間意識を下らないと馬鹿にするように貴方たちもShirenが抜けた理由を下らないと一蹴してしまっている節があるように思えます。
貴方がたにとって仲間は大切なんでしょう?それを否定されたら頭に来るんでしょう?本当に彼の事を思うなら批判より自分に落ち度か無かったか考える事ですね。
貴方がたの批判は「全て他人が悪い」「俺たちはこんなに仲間思いなのに!」「裏切られた!俺たちは不幸だ!」というセンチメンタルな感情しか見えてきません。

Shirenの真意は知りませんし事情も分かりませんし聞こうとも思いません。
私見だけれども彼は相当の事がない限りSKは抜けないと思ってました。その彼が抜けたということは貴方達も貴方達のいう裏切りに近いものをShirenにしてしまったのではないでしょうか。

Unityに来たのは俺を含め知り合いが数人居たからでしょう。
彼とは話も合いましたしね。

とりあえず貴方がたの価値観に合わせて書いたつもりですがそちらは事情を把握しておられるようですしよくよく考えてみてはいかがでしょうか。

赤の他人つーのはShirenとはまた別の話です。
顔真っ赤なん分かるけど文章ちゃんと読もうな。

それで URL 2010-01-14 (木) 17:05

ShirenさんはCBをゲットしたのですか?
今度の戦争が楽しみですね。

おぽ URL 2010-01-14 (木) 19:57

CB如きで裏切るような奴が「仲間」か?
SKの奴等が勝手にそう思ってただけだろ?
ShirenとSKなんて所詮その程度の関係だったって事だ

メンヘラ URL 2010-01-14 (木) 20:29

ラフラさん的にご飯とコロッケってありですか?

URL 2010-01-14 (木) 21:09

ごはんとコロッケは普通じゃないんですか?違います?

Shiren URL 2010-01-17 (日) 17:10

wisで脅すのやめてくんねーかな?

aa URL 2010-01-19 (火) 07:22

お茶漬けにコロッケまぶすのもいいもんですよ。

Comment Form

Home > ラフラ > しょーもない

Links
Meta
Search

Page Top