Home > スポンサー広告 > Turns Red EP.



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Turns Red EP.

Home > LongPeace > Turns Red EP.

Turns Red EP.

ふへんに新規が2名ほど入ったらしい。



そしてその新入りが影庭にいたので、タイマンしてみよっかって事でとりあえず弓をうってみる。
弓をうったものの、うまく壁に隠れてよける相手。

「なるほど……、壁を上手に使い、自分から向かった場合に受けるダメージを無くし、
相手から近づくのを待つってわけか…… こりゃぁ…… 久々の上物かもな…… ククク……」

そして相手に近づく俺。
待ち構える相手。
言うまでもないがこちらの気合は充分だ、CP連打する準備もできている。勿論ゲイル、そしてTAもだ。
それは相手も同じであろう。

戸愚呂弟の100%中の100%並に気合の入った相手がどう出てくるか、俺はひたすらにそれを考えていた。
「力任せに斬りつけてくるのか……? それとも……?」







ヒューン



「(あ、飛ばれた)」



LinC0944.gif
俺は忘れていたのだ



LinC0944_1.gif
戸愚呂弟は実はB級妖怪である事を




LinC0946.gif
俺の渾身の霊丸炸裂

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > Turns Red EP.

Links
Meta
Search

Page Top

