Home > スポンサー広告 > So don't sing love song = ソドシラソ(syrup16gの曲名)



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > So don't sing love song = ソドシラソ(syrup16gの曲名)

Home > LongPeace > So don't sing love song = ソドシラソ(syrup16gの曲名)

So don't sing love song = ソドシラソ(syrup16gの曲名)

狩りしてると上新けんたが出現
「わーいタイマンだ」と思ってやろうとしているとディテクであいつが出てくる

(1vs2か…… やれるっちゃやれるが若干リスク高いな……)

と思っているとディテクで太楊も出てくる

(1vs3か…… 落ちて松屋にビビン丼食いに行こうかな……)

と思っていると上新けんたの牽制が入る

LinC0911_1.gif

正直その時は増援を呼ぶ気も無かったし実際呼んでなかったが、なんとなくディテクするとうませてよが出てくる

「うっ、うまさん! 何故あなたがここに!?」

LinC0919.gif

スタンド使いは惹かれあうの法則だったらしい
ちなみに俺のスタンドはこれ↓




LinC0843_2.gifゴゴゴゴゴゴ





「なんで俺みたいな雑魚カスエルフ相手に3人も来たんだろう」と考えていると

LinC0915.gif

実はそのちょっと前にGloriaを俺とうませてよで襲ったのである(無論即飛びされたが)
つまりこれは、Gloria親衛隊(上新けんた・あいつ・太楊)とGloriaいじめ隊(LongPeace・うませてよ)の戦いである――










LinC0910_1.gif

戦い終了




LinC0920.gif

Comments:0

Comment Form

Home > LongPeace > So don't sing love song = ソドシラソ(syrup16gの曲名)

Links
Meta
Search

Page Top

